« F1 ポールリカール合同テスト2日目 | トップページ | F1 ポールリカール合同テスト3日目 »

2006/04/08

黄砂に吹かれて

日中なのに薄暗くほこりっぽい。 
家に帰って調べてみるとやはり黄砂の影響でした。
わざわざほこりっぽい(黄砂っぽい?)のが判っていると、BMW Z1を引っ張り出す気には成りませんねーー。 明日は桜とのクルマの写真を撮りたいのですが、今日みたいに黄砂の影響がなければよいのですが。

0604081
        黄砂に吹かれて-工藤静香(1989年)

【追記】
4月9日朝「黄砂に吹かれて」でブログ検索したところ8日と9日だけで約150件。
やはり「黄砂」というとこの歌を思い出す人が多いらしい。 数が少なければTBしようかとも考えていたのですがこれではお手上げです。
それにしても17年も前に発売だったのに、歌の力って凄いですね。

|

« F1 ポールリカール合同テスト2日目 | トップページ | F1 ポールリカール合同テスト3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/9489570

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂に吹かれて:

« F1 ポールリカール合同テスト2日目 | トップページ | F1 ポールリカール合同テスト3日目 »