« カウンター 20万件突破記念 | トップページ | F1 サンマリノGP:土曜フリー走行 »

2006/04/22

BMW ザウバー:金曜フリー走行

ハイドフェルド、体調不良に見舞われる
太陽が照りつけるF1ヨーロッパラウンド開幕戦イモラで、BMWザウバーF1チームの3人のドライバーは両セッションをトラブルフリーで終えた。サードドライバーのロバート・クビカは1分25秒421をマークし、1日を通して3番手につけた。
2回目のセッションで、体調不良を訴えていたニック・ハイドフェルドが1分26秒387を記録し10番手、ジャック・ビルヌーブは1分26秒787のタイムで15番手につけている。
 (ニュース元:F1-Live.com

0604221

ニック・ハイドフェルド  

コースに慣れるためだけの距離しか走らなかった。バリアンテ・アルタのシケインの改修カ所と、新しいアスファルトの部分は路面がかなり滑りやすい。不安定なクルマの対応も難しかったよ。今日は腹痛で体調がよくなかったんだ。

ジャック・ビルヌーブ  

コース上がかなり滑りやすかったけど、それほど悪くはない。クルマをコンペティティブなものにすることができると思うよ。現時点での1番の問題は、グリップ不足だ。1カ所のシケインと、いくつかのコーナーのアスファルトが新しくなっているけど、条件は全員同じだからね。結局、今日のセッションではグリップが足りなかっただけだと思っているよ。

ハイドフェルド、周回数が少ないと思ったらマシンの問題ではなく体調不良でしたか

|

« カウンター 20万件突破記念 | トップページ | F1 サンマリノGP:土曜フリー走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/9704715

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ザウバー:金曜フリー走行:

» BMWザウバー〜サンマリノGPフリー走行 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
フリー1回目、クビカ3番手。フリー2回目、クビカ3番手・ハイドフェルド10番手という状況。 ロバート・クビカ 2回のセッションとも本当にうまくいったと思う。いい金曜日になったし、チームは僕のドライビングやスタッフとの作業への取り組みに満足してくれているよ。 ニック・ハイドフェルド コースに慣れるためだけの距離しか走らなかった。バリアンテ・アルタのシケインの改修カ所と、新しいアスファルトの部分は路面がかなり滑りやすい。不安定なクルマの対応も難しかったよ。今日は腹痛で体調がよくな... [続きを読む]

受信: 2006/04/22 09:45

« カウンター 20万件突破記念 | トップページ | F1 サンマリノGP:土曜フリー走行 »