« F1 バーレーンGP:ただいま準備中 | トップページ | F1 バーレーンGP:金曜フリー走行 »

2006/03/09

メンテナンス?

3/9は10時~15時までココログがメンテナンスの為使用できないのは事前に判っていましたが、帰宅した21時でもまだ使用不可(メンテ延長)。 更には3/10朝になってもログインすら出来ません。
ここまで来るとメンテナンスというより、ただ単にシステムダウンと同じだよねーー。。
ココログは以前にもメンテナンスの後はエラー出まくりだったりするので、今夜も心配だなーー。
      ---------- ここまでは3/10 朝8時に記述 ----------

3/10 帰宅してメンテナンス情報を見ると、結局16時頃まではダメだったご様子。
のべ30時間もダメダメだったのねーー。。

そんなこんなで3月9日には記事をUP出来なかった。こんな事で「毎日記事投稿」が途切れるのも癪なので日時を遡っての投稿だす。。

|

« F1 バーレーンGP:ただいま準備中 | トップページ | F1 バーレーンGP:金曜フリー走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/9022894

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス?:

« F1 バーレーンGP:ただいま準備中 | トップページ | F1 バーレーンGP:金曜フリー走行 »