« 3月20日は・・・・ | トップページ | BMWの3輪車 »

2006/03/21

ホリデードライブ:渋滞

春分の日という事でホリデードライブ。オープンカーにはちょっと寒いこのぐらいがベストシーズンかも知れません。 
自分以外に開いているオープンカーは見掛けませんでしたが。。。(笑

今日は目的地に行くのに通った事のない道を選択したのですが、その途中大阪と奈良の県境で結構長い渋滞に遭遇。山の方で迂回路もなくその渋滞に30分もはまってしまいました。 
周りにあまり何もない道、道路工事でも事故でなくその渋滞の原因は・・・・・

060321-1

霊園の駐車場に入る車が両方向並んで、それが渋滞の原因だったのでした。
春分の日=彼岸の中日ですものねーー。

|

« 3月20日は・・・・ | トップページ | BMWの3輪車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/9189016

この記事へのトラックバック一覧です: ホリデードライブ:渋滞:

« 3月20日は・・・・ | トップページ | BMWの3輪車 »