« F1 マレーシアGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 マレーシアGP:土曜フリー走行 »

2006/03/18

BMW ザウバー:金曜フリー走行

F1.06に満足のビルヌーブ
サウナ状態のマレーシアGPでBMWザウバーは、いいスタートを切ることができたと自負している。3人のドライバーはタイヤ評価に集中し、十分に走り込んだ。
ジャック・ビルヌーブは9番手タイムを記録し、ニック・ハイドフェルドとロバート・クビカは12番手、13番手だった。 (ニュース元:F1-Live.com

060318-1

ニック・ハイドフェルド  

初日のフリーとしては良かったね。とても満足しているよ。今日の午後はクルマのバランスがすぐにいいと感じられて、たくさんの周回を重ねる必要がなかった。セパンは好きなサーキットだし、ドライブしていてとても楽しいよ。

ジャック・ビルヌーブ  

とてもいい出だしだね。正直言って、思っていたよりもかなりいい。F1.06のバランスはとても良くて、このことは週末の序盤には、とても重要なんだ。全くトラブルはなく、高いレベルのグリップが得られて、ドライブしていて楽しかったよ。

金曜はトラブルフリーで多くのデータも取れ、チームにとってはまずまずの結果だったようです。あとは集めたデータが予選、本戦の結果に見えてくる事を願う。

|

« F1 マレーシアGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 マレーシアGP:土曜フリー走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/9141933

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ザウバー:金曜フリー走行:

» BMWザウバー〜マレーシアGPフリー走行 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
マレーシアGPフリー走行が行われています。 トップはウィリアムズのA.ブルツ。そこからコンマ7秒落ちで2番手になったのがBMWザウバーのロバート・クビカ! ジャック・ヴィルヌーヴ 今日はボクらにとってかなり良いスタートとなった。正直言って、予想したよりもかなり良いものだ。 ニック・ハイドフェルド ボクらのプラクティス初日は良かったからかなり満足だ。クルマのバランスはすぐに良いと感じたから、午後においてはそれほど走行する必要はなかった。 ロバート・クビカ 今日は多くの... [続きを読む]

受信: 2006/03/18 12:35

« F1 マレーシアGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 マレーシアGP:土曜フリー走行 »