« 最速のオープンカー 最新情報 | トップページ | BMW 320si 特設サイト »

2006/03/05

BMW ザウバー:バーレーンGPプレビュー

BMW、新しい歴史のスタート
BMWザウバーF1チームにとって、大きな一歩を踏み出す日が近づきつつある。間もなく訪れるF1世界選手権の開幕と同時に、チームの新たな歴史が時を刻み始める。金曜日のフリー走行でBMWザウバーF1.06のステアリングを握る、ドライバーのニック・ハイドフェルドとジャック・ビルヌーブ、そしてサードドライバーのロバート・クビカの3人も、初出走に向けて闘志を燃やしている。  (ニュース元:F1-Live.com

060305-2

ニック・ハイドフェルド

バーレーンは平均スピードが速いサーキットだ。空力効率の良さと、ロングストレートでのエンジン性能が求められる。僕たちは冬の間にたくさんテストを重ねたので、自信を持っている。長い間レースから離れているから、第1戦が本当に楽しみだよ。どんな戦いになるか、今から待ちきれない。
予想を立てるのは難しいけど、僕はルノーとHonda Racing F1が一歩飛び出すんじゃないかと思う。続いてマクラーレンとフェラーリ、その下は力の拮抗したチームがひしめき合うだろう。おそらく僕たちもその一団の中にいるはずだ。

ジャック・ビルヌーブ

コース自体は面白いし、それほど体力を必要とするところではない。暑さ対策は万全だから、その点は大丈夫だろう。
1年前よりも多くの冬季テストをこなせたので、ポジティブな傾向だ。でも、まだ始まりに過ぎない。緒戦の結果が何よりものを言うはずだから、本当に楽しみにしているよ。

ロバート・クビカ

新しい仕事が本当に楽しみだし、チームに価値ある情報を提供するためなら何でもするよ。マシンやドライビングについてだけではなく、グランプリ中のチームの運営方法など、たくさんの経験ができるだろう。

いよいよF1 2006年シーズンも来週のバーレーンから始まります。
昨年、BMW ウィリアムズはコンストラクターズ5位でしたが、初年度のBMW ザウバーはどのような成績をあげてくれるでしょうか。。

|

« 最速のオープンカー 最新情報 | トップページ | BMW 320si 特設サイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/8948817

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ザウバー:バーレーンGPプレビュー:

» BMWザウバー バーレーンGP・プレビュー [ジャック・ビルヌーブを応援する!!!]
新生BMWザウバーの初陣となる開幕戦、バーレーンGPに向けて、チームからプレビューがリリースされました。 ジャック・ビルヌーブ 「バーレーンは1年の中で最も暑いレースの1つだし、何よりも緒戦というのは体力的に一番厳しい。ドライバーにとっても、マシンにとってもタフなことは間違いない。いくつかのチームは最近バーレーンでテストをしていて、大きなアドバンテージを持っていることになる。コース自体は面白いし、それほど体力を必要とするところではない。暑さ対策は万全だから、その点は大丈夫だろう。1年前よ..... [続きを読む]

受信: 2006/03/05 12:53

» BMWザウバー〜バーレーンGPプレビュー [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
いやー、もうすぐ始まりますよ!記念すべきBMWザウバーF1のデビューが! ドライバーは気合十分。タイセンは、けん制気味なコメント(^-^) ニック・ハイドフェルド 僕たちは冬の間にたくさんテストを重ねたので、自信を持っている。予想を立てるのは難しいけど、僕はルノーとHonda Racing F1が一歩飛び出すんじゃないかと思う。続いてマクラーレンとフェラーリ、その下は力の拮抗したチームがひしめき合うだろう。おそらく僕たちもその一団の中にいるはずだ。 ジャック・ビルヌー... [続きを読む]

受信: 2006/03/05 15:48

« 最速のオープンカー 最新情報 | トップページ | BMW 320si 特設サイト »