« BMW F1バルセロナテスト 3日目 | トップページ | BMW Z1のマネークリップ »

2006/02/17

バレンタイン監督のMTB その2

ボビーショック!愛車が壊れた… (ニュース元:ディリースポーツ

1年程前の記事で千葉ロッテのバレンタイン監督はBMWのマウンテンバイクにお乗りだという記事を書きましたが、今年のキャンプ地でも活躍している? そうです。

午前11時。鹿児島の選手宿舎から自転車にまたがり、勢い良く飛び出したボビー。だが3メートル走ったところで、アクシデントは起こった。「オーマイガッ!!」。後輪の空気を止めるバルブが故障し、タイヤがペシャンコに。辛くも人の支えで大クラッシュは免れたが、愛車は使用不能になってしまった。
一家全員が愛用しているBMWからプレゼントされた自転車は、日本に数台しかない逸品。04年から使用し、走行距離は1万キロを下らない。

060217-1

でもただ単にバルブがいかれたのなら、故障と言う程のモノでもないと思う。
今週私のBMW High-Techもパンクしたので、チューブをホームセンターで購入しましたが400円ちょいでしたから。。

関連記事:バレンタイン監督のMTB

|

« BMW F1バルセロナテスト 3日目 | トップページ | BMW Z1のマネークリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/8706619

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン監督のMTB その2:

» ボビーバレンタイのBMW自転車、コワレマシタ・・・・ [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
ロッテのボビー・バレンタイン監督はBMWのMTB乗りなんですが、その愛車が壊れちゃった!というニュース。 デイリースポーツによれば、 公式戦の遠征にも持って行くほどの愛車の災難に、同監督はガックリ。 若手の打撃投手を務め、うっぷんを晴らすかのように1000球を投げ込んだが…まるで恋人を失ったかのように表情はさえなかった。 そんなに気に入ってたのか・・・(^-^;) ... [続きを読む]

受信: 2006/02/17 23:42

» 【BMW】ボビーショック!愛車が壊れた… [BMWfanのblog]
鹿児島でキャンプ中のロッテ・ボビーバレンタイン監督の愛車(BMW製のマウンテンバイク・Enduro)がパンクしちゃったと言うニュース。 デイリースポーツによりますと、 「ボクの自転車がコワレマシタ…」―ロッテのボビーバレンタイン監督(55)が愛用しているBMW社製のマウンテンバイクが16日、故障した。公式戦の遠征にも持って行くほどの愛車の災難に、同監督はガックリ。若手の打撃投手を務め、うっぷんを晴らすかのように1000球を投げ込んだが…まるで恋人を失ったかのように表情はさえなかった。 ... [続きを読む]

受信: 2006/02/18 00:49

« BMW F1バルセロナテスト 3日目 | トップページ | BMW Z1のマネークリップ »