« ビルヌーブ、引退後は歌手!? | トップページ | F1 ヘレス合同テスト1日目 »

2006/02/07

ネット中毒

本日20時過ぎ、急にネットに繋げなくなった。パソコンがやられたかと思ったりして、再起動やウィルスチェックなども行ってみたが復旧せず。。
いつも使っている常時接続回線(CATV)を諦め、アナログな電話回線で繋ぎ直した所ちゃんと見える。 で、CATVのサイトに行ってみると「ただ今、インターネット接続がご利用できなくなっております。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちください。」となっておりました。

30分もネットに繋がらないととても不安。確実に『ネット中毒』だわ、私は。。
ちなみにあちこちの「インターネット中毒診断テスト」を実行したら、私の場合中程度の中毒患者でした。

|

« ビルヌーブ、引退後は歌手!? | トップページ | F1 ヘレス合同テスト1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/8554305

この記事へのトラックバック一覧です: ネット中毒:

« ビルヌーブ、引退後は歌手!? | トップページ | F1 ヘレス合同テスト1日目 »