« BMW Sauber F1とFormula BMWとBMW 320si WTCC | トップページ | サンデードライブ:白い息 »

2006/01/21

諸見里しのぶ BMWとスポンサー契約

昼ご飯の時、職場の他の人が買ってきてたスポーツ新聞を読んで知ったのですが、
女子ゴルフ界の新星、諸見里しのぶプロがBMWとスポンサー契約を結んだそうです。

060121-2
  契約内容は帽子に着用するボールマーカーの使用だけ

更に契約記念としてBMW 325iツーリング M-Sportをプレゼントされました。
(ニュース元:スポーツニッポン

060121-1

以前、ゴルフトーナメントでの表彰式の時にも思ったのですが、昔はシリンダーキーを大型化したモノを贈呈していたので、それなりにバランスが取れた感じを受けましたが、カードキーを大型化すると何かバランス悪いのよね~~。。
それにしても19歳でBMWですか。。。 羨ましいぃぃぃ。。。。。。
私がBMWに乗り始めたのは31歳の時、勿論自分のお金で購入しましたよ。

|

« BMW Sauber F1とFormula BMWとBMW 320si WTCC | トップページ | サンデードライブ:白い息 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/8269239

この記事へのトラックバック一覧です: 諸見里しのぶ BMWとスポンサー契約:

» 女子ゴルファー諸見里しのぶがBMWをゲット! [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
L.L.〜Lady LOGさんにトラックバック。 女子ゴルファーの諸見里しのぶさんがBMWとスポンサー契約したそうです。 そして契約記念としてE90-325iツーリングM-Sportをプレゼントされています。 諸見里しのぶ すごくうれしい。まだ免許を取っていないのが悔しいくらいです。早く乗ってみたい。 BMWジャパンマーケティング・ディビジョン小島照夫氏 BMWのチャレンジ精神に合致する選手。ターゲットのヤング都会派層にアピールできると思います。 免... [続きを読む]

受信: 2006/01/21 23:58

« BMW Sauber F1とFormula BMWとBMW 320si WTCC | トップページ | サンデードライブ:白い息 »