« F1 ヘレス合同テスト2日目 | トップページ | F1 ヘレス合同テスト3日目 »

2005/12/10

BMW Sauber F1:ビルヌーブ初ドライブ

ヘレステスト2日目、ジャック・ビルヌーブがBMWザウバーで初走行を行いました。

051210-1

ジャック・ビルヌーブのコメント

休みの後に、クルマに乗るのはいつでもいいものだね。それに、初めてBMWとV8エンジンのテストできたことも、いい点だった。もちろん、V8エンジンとV10エンジンを比較するのは難しいけど、もっとパワーが落ちて振動がひどいと思っていたんだ。そうしたら、それほど悪くはなかったし、実際にとても走りやすかった。確かに少しパワー不足は感じたけど、それでドライビングの楽しさが減るわけじゃないからね。
コーナーでのスピードは同じようだったけど、ストレートでは遅くなっていた。それでも、ドライビングは楽しいよ。ストレートのスピードが遅くなっているから、より良いチャンスが生まれそうだね。もっとオーバーテイクが増えることを期待しているよ。

(ニュース元:F1-LIVE.com

|

« F1 ヘレス合同テスト2日目 | トップページ | F1 ヘレス合同テスト3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/7546003

この記事へのトラックバック一覧です: BMW Sauber F1:ビルヌーブ初ドライブ:

» BMWザウバー〜ヘレステスト [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
2日目からBMWザウバー、ビルヌーブのドライブでテスト参加です。 タイムはまだまだいまいちですが、がんばれ! ジャック・ビルヌーブ 休みの後に、クルマに乗るのはいつでもいいものだね。それに、初めてBMWとV8エンジンのテストできたことも、いい点だった。もちろん、V8エンジンとV10エンジンを比較するのは難しいけど、もっとパワーが落ちて振動がひどいと思っていたんだ。そうしたら、それほど悪くはなかったし、実際にとても走りやすかった。確かに少しパワー不足は感じたけど、それでドライビン... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 11:12

« F1 ヘレス合同テスト2日目 | トップページ | F1 ヘレス合同テスト3日目 »