« F1 バルセロナ合同テスト5日目 | トップページ | BMW Sauber F1:ビルニューブのやる気? »

2005/12/04

このBMWで丘を登る??

休日なのに朝から冷たい雨、どこにも行かずブログもネタ枯れでございます。
そんな時には記念日特集か、以前ピックアップしていた面白画像で記事を作成。

051204-1
  ホイールにもしっかりとBMWマークが付いているのが渋いところ

ベースとなった車両は1991年式のBMW 735i、元サイトでは「Hillclimber car」と
いうタイトルで紹介されています。 直訳で「丘を登るクルマ」ですね。

ただタイヤがはみだし過ぎなので、日本ではナンバー不可(公道不可)だと思いますが
このBMW はナンバーが付いているので、このままでも公道を走れるのかな!?
こんなクルマが走っていたら、あまり近づきたいとは思いませんが。。。(笑

|

« F1 バルセロナ合同テスト5日目 | トップページ | BMW Sauber F1:ビルニューブのやる気? »

コメント

お気に入りから『M小林の日々思うこと』を開いた瞬間、目に入ってきた画像に思わず口に含んでいたコーヒーをキーボドに吹き付けるところでした。

なんというか、とんでもない発想ですよね!
キチンとホイールにBMWマークが入っているのもすごい… Z3あたりでこういうハイリフトを作ると面白いかもしれません。

投稿: みやけ | 2005/12/05 00:39

みやけさん、いつもコメントありがとう。
さて、調子に乗ってZ3のハイリフト車を探して見ましたが
そうは簡単にある筈もありません。
その内見付けたら新しく紹介しますね。。

投稿: M小林 | 2005/12/05 21:53

this is awesome!!!!!!!!!!!! i love it.... is it for sale

投稿: | 2007/06/13 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/7462437

この記事へのトラックバック一覧です: このBMWで丘を登る??:

« F1 バルセロナ合同テスト5日目 | トップページ | BMW Sauber F1:ビルニューブのやる気? »