« マグロ1本 ≒ BMW 650i | トップページ | ダカール2006:リスボンで車検 »

2005/12/30

BMWに乗っている有名人 その7

以前の記事からかなり間があきましたが「BMWに乗っている有名人 その7」を

BMW Magazine最新号(4/2005 日本版)の記事によると西田尚美さんはグリーンのBMW 318iにお乗りだそうです。 5年間に購入という事はE46でしょうね。
西田尚美公式頁 ⇒リンク によると10月27日にBMWマガジンの取材を受けたとの事

051230-1
    本人とBMWのショットが無いのでグリーンのBMW 318i

この機会に保留していたネタも同時公開
【ネタ その1】
10月頃店頭にあった自転車雑誌『BICYCLE NAVI』の表紙に出ていた佐藤江梨子さん。
実生活ではBMWの赤いマウンテンバイクにお乗りだそうです。
【ネタ その2】
探偵ファイル』8月の芸能記事によると川村ひかるさん。BMW 3シリーズツーリング(ワゴン)にお乗りだそうです。
【ネタ その3】
6月のBMWサーキット・デイにゲストとして参加した藤崎奈々子さん。
トークではご自身でもM Sportsに乗っているというお話でした。 ネット情報によると赤の3シリーズのようです。

関連記事:BMWに乗っている有名人 その6
関連記事:BMWに乗っている有名人 その5
関連記事:BMWに乗っている有名人 その4
関連記事:BMWに乗っている有名人 その3
関連記事:BMWに乗っている有名人 その2
関連記事:BMWに乗っている有名人

|

« マグロ1本 ≒ BMW 650i | トップページ | ダカール2006:リスボンで車検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/7901025

この記事へのトラックバック一覧です: BMWに乗っている有名人 その7:

« マグロ1本 ≒ BMW 650i | トップページ | ダカール2006:リスボンで車検 »