« 堺クラシックカーフェスティバル:パンテーラ | トップページ | 翼の付いたBMWミニ »

2005/11/16

堺クラシックカーフェスティバル:昔の憧れ

日本車コーナーでは『昔の憧れ』が並んでいました。

051116-5
        トヨタ:セリカ・リフトバック
会社に入りたての頃、先輩が乗っていましてちょっと動かした事がありますが、今のクルマと違い重ステ(パワステ無し)だった記憶があります。

051116-6
        日産:フェアレディZ(240ZG)
特徴だったGノーズとリベット止めのオーバーフェンダー。

私のクルマの好みとしては性能ウンヌンよりも形から入るのですよ。
ですから当時流行りだったリフトバック(ハッチバック)が好きで、最初のマイカー(先日Autumn Meetでカタログを入手した三菱コルディア)もリフトバックだったのでした。

|

« 堺クラシックカーフェスティバル:パンテーラ | トップページ | 翼の付いたBMWミニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/7151140

この記事へのトラックバック一覧です: 堺クラシックカーフェスティバル:昔の憧れ:

« 堺クラシックカーフェスティバル:パンテーラ | トップページ | 翼の付いたBMWミニ »