« プラシーボ効果? | トップページ | 佐藤琢磨:亜久里チーム最優先 »

2005/11/06

Autumn Meet 2005:行ってきました

雨は止みませんでしたが、どうしてもという気分が高まり「Autumn Meet 2005」に行ってきました。
やはり雨のせいか駐車場も去年の半分くらいの入り(去年はアスファルトの駐車場では入りきれず、仮設駐車場を使っていましたが、今年はアスファルトのみで収容)
駐車場ではアルファ・ロメオやランチアというイタリア車が多く居たように感じました。 フランス車とかイギリス車は雨に弱いのか少数派。 勿論それより雨に弱いオープンカーなども数える程しか居ませんでした。
不思議とBMWは1台(E36 318)しか見えません。(BMWディーラーの展示車を除く) 
アルピナが3台(E60 B5、E46 B3S、E36 B8-4.6)も居たのにねぇーー。

テーマ車輌展示「私のお気に入り――元気なクルマ」
で前面に並んでいたのはフェラーリF40 LM、メルセデスCLK LM、マクラーレンF1というレースのベース車両。 その後にはアウディクワトロスポーツ、ランチアデルタS4、ラリー、ストラトス、というラリー車が並んでいました。 (画像は別記事にします)

ファンタジー・エクスペリエンス(CG編集部が用意した車の同乗試乗)
今年の試乗車はフェラーリ612スカリエッティ、マイバッハ、ポルシェ・カイエン。
私が会場を後にした14時ころ園内を走っていました。
051106-1

関連記事:Autumn Meet 2005:続報その1
関連記事:11月6日は「Autumn Meet 2005」

|

« プラシーボ効果? | トップページ | 佐藤琢磨:亜久里チーム最優先 »

コメント

TB感謝ですー
せっかくのイベントで雨はとても残念でした。
やっぱり入場者数も少なめだったんですね~

投稿: mokomo | 2005/11/07 22:31

はじめまして、昨年のAutumn Meetで隣に駐車していた黄色のルノースポールスピダーの者です。
今年の天気は残念でしたね、本当ならスピダーで参加したかったんですが、あの雨では無理で、ルノークリオでの参加となりました。
来年は晴れる事を願って。

投稿: くまねこ | 2005/11/08 13:35

mokomoさん、コメントありがとうございます。
駐車場が少なかったというのは私の勘違いで、他の方のブログなど拝見すると遅く来た人は去年使用したグランドの仮設駐車場ではなく、遠く離れた駐車場に誘導されMeet会場にはバスでの移動だったそうです。 
駐車場のクルマたちを拝見するのも楽しみの一つと思えるのに、ちょっと残念な感じですね。

くまねこさん、去年はスピダーの写真を撮らせて頂きありがとうございました。
流石に朝から雨ではスピダーでは出動できませんよね。
気の早い話ですが来年天気が良い事をお祈り致しましょう。 

投稿: M小林 | 2005/11/08 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/6929889

この記事へのトラックバック一覧です: Autumn Meet 2005:行ってきました:

« プラシーボ効果? | トップページ | 佐藤琢磨:亜久里チーム最優先 »