« 空の散歩 | トップページ | BMW ワークスのシートは誰に? Part10 »

2005/10/30

サンデードライブ その2

10月最後の日曜日、晴れの心地よい天候に誘われBMW Z1でオープンドライブを楽しんで来ました。 特に目的地も決めず行きたい方向にハンドルを向けた結果、自分がどの方向を向いているか判らなく成り、カーナビの「自宅ボタン」を押して帰ってくるという始末でしたが・・・・ (笑

で、その帰り道 
両側のドアも下げたフルオープン状態で信号待ちをしていると、左隣に並んだタクシーの運転手さんが話しかけてきました。
運「このクルマ、ドア無いの?」
私「こんな風に下に入っているんです」 ⇒電動ドアを動かして見せる。
運「面白いねーー。 でも乗りにくそう。。」 ⇒信号待ち、終了!!
ハイ、確かにこのクルマは乗り降りしにくいです。それを含めてのBMW Z1ですから。。

051030-1
               BMW Z1乗り降りのイメージ画像

関連記事:サンデードライブ

|

« 空の散歩 | トップページ | BMW ワークスのシートは誰に? Part10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/6751437

この記事へのトラックバック一覧です: サンデードライブ その2:

« 空の散歩 | トップページ | BMW ワークスのシートは誰に? Part10 »