« 3シーターのF1マシン | トップページ | 空の散歩 »

2005/10/28

空飛ぶBMW その3

昨年12月の記事「空飛ぶBMW」では、「TAXi NY」の中でBMWカブリオレが2台並んで派手に飛んでいるのが見れます。 というのを紹介しましたが今度は香港映画です。

香港映画「シルバーホーク」で、ボンドカー的な役割を担ったBMW F650CS。 
ターボエンジンでリモコン付き(ここら辺もボンドカー)の設定だそうです。

051028-2

予告編を見るとバイクで万里の長城やクルマを飛び越えたりと、派手なアクション満載のようですねーー。
 ⇒シルバーホーク公式サイト
ちなみに主演のミシェル・ヨーは本家007「トゥモロー・ネバー・ダイ」のボンドガールも務めています。 かのリモコンで動くBMW 750iLが登場した回ですねぇ。。

関連記事:次期ボンドカーはフィアット・パンダ
関連記事:空飛ぶBMW

|

« 3シーターのF1マシン | トップページ | 空の散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/6710618

この記事へのトラックバック一覧です: 空飛ぶBMW その3:

» 空飛ぶBMW−いや、これでは飛べないような・・・〜その2 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
空飛ぶBMW−いや、これでは飛べないような・・・の続報です。 羽をつけたぐらいではBMWイセッタは飛べないんじゃないか?と思っていたら・・・。 宇宙に飛び立っていました・・・。 さらに飛行船をつけて飛ぶことを狙うもの・・・。 ヘリコプタータイプなど、Isettaベースの飛行機は結構世の中にあるようです。 ... [続きを読む]

受信: 2005/11/05 09:53

» 映画「シルバーホーク」のヒロインもBMW乗りっ! [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
12/10に公開されるミシェル・ヨー主演の最新映画「シルバーホーク」の話。 内容は、正義のヒロイン「シルバーホーク」がBMWのバイクにまたがり悪の組織を倒すアクション映画なんだそうです。 BMWが出るだけで見たくなるから不思議ですね?え?僕だけ? 他にもBMWが登場する映画は関連記事にまとめましたのでよろしければどうぞ。 ... [続きを読む]

受信: 2005/11/17 00:13

» 空飛ぶBMW−飛びすぎ! [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
今まで様々な空飛ぶBMWを紹介してきましたが、ちょっと飛びすぎなやつを紹介。 これ、、、、着地どうすんの? 空飛ぶイセッタのように羽もついてないし。 以下、空飛ぶBMWがもっと見たい人はどうぞ。... [続きを読む]

受信: 2005/12/23 01:20

« 3シーターのF1マシン | トップページ | 空の散歩 »