« 佐藤琢磨:運命の日 | トップページ | F1 中国GP:決勝 »

2005/10/16

久々にディーラー訪問

前は全然気に成らなかったのですが、この頃ちょっと興味が沸いてきたBMW Z4
今週末は丁度「Meet the BMW Z4 Days」という販促キャンペーンをやっているというので、BMW正規ディーラー(営業所)に行ってきました。
Z1を購入してからはドアの修理でディーラー工場には入れたけど、営業所を訪問するのはかれこれ4年振りかなーー。

051016-3

で、昼過ぎに営業所に寄ったのですが駐車場は満杯(10台くらい)、販売店内のテーブルも満席の盛況振り。 展示してあったお買い得車 BMW Z4 2.2i Romantiqueにちょこっと座るなどし営業マンとは立ち話、カタログを貰いそそくさと撤収してきました。
もうすこし暇な時間帯であれば、BMW Z4に試乗したいという話などしたかったのですが小心者の私には切り出せませんでしたよ。。(笑

|

« 佐藤琢磨:運命の日 | トップページ | F1 中国GP:決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/6423868

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にディーラー訪問:

» Meet the BMW Z4 Days [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
10/15〜10/16の正規ディーラーイベントの紹介です。 BMW Z4 2.2i Romantiqueの登場もありますし、Z4がテーマのようです。 [続きを読む]

受信: 2005/10/16 18:52

« 佐藤琢磨:運命の日 | トップページ | F1 中国GP:決勝 »