« F1 ヘレステスト4日目 | トップページ | BMW ウィリアムズ:日本GPプレビュー »

2005/10/01

佐藤琢磨、日本GPに向け帰国

昨日の記事では「F1マシンが日本上陸」という記事を書きましたが、日本人ドライバー佐藤琢磨も既に日本入りしてスポンサー関係の催し物に出席しています。

スーツに身を包み、笑顔を見せた琢磨は、多くの報道陣の前で、日本グランプリにむけての意気込みなど多くの質問に答えた。
「とにかく良い走りを予選でして、最高のレースもして、今季最高のリザルトを鈴鹿で見せたいと思っています。たくさんの応援を宜しくお願い致します」と挨拶。
直後、会場からは割れんばかりの拍手が起こった。
(ニュース元:F1-Live.com

日本GPでは予選10番目スタートとなる佐藤琢磨。 良い予選、良いレースを多くのファンの前で見せて欲しいのもです。 
それが来季レギュラーシート獲得の後押しに成るのですから。

|

« F1 ヘレステスト4日目 | トップページ | BMW ウィリアムズ:日本GPプレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/6195888

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤琢磨、日本GPに向け帰国:

« F1 ヘレステスト4日目 | トップページ | BMW ウィリアムズ:日本GPプレビュー »