« F1 日本GP:金曜フリー走行 | トップページ | BMW 3シリーズは30周年 »

2005/10/08

BMW ウィリアムズ:金曜フリー走行

ピッツォニア「まだこれから伸びる」
BMWウィリアムズF1チームの二人はまずまずの初日を過ごし、マーク・ウェバーは9番手と10番手、アントニオ・ピッツォニアが14番手と12番手のタイムを記録した。
(ニュース元:F1-Live.com

051008-1

マーク・ウェバー
第1セッション:  9位 1分33秒098
第2セッション: 10位 1分33秒520

いい一日だった。雨が降るのは分かっていたから、その前にミシュランとの仕事を終わらせたんだ。明日の天気はどうなるか分からないから、ドライになると予想されるレースのために、今日の作業がとても重要だった。全体的にまずまずのバランスを見つけることができたよ。最初のセッション終盤にはギアボックスにトラブルが発生したけど、セッションの合間にメカニックが直してくれたので、あまりタイムをロスせずに済んだ。

アントニオ・ピッツォニア
第1セッション: 14位 1分33秒528
第2セッション: 12位 1分33秒679

僕にとってここは初めてのコースで、第一印象はかなりいい。すごくチャレンジングだし、難易度が高いから好きだね。他のドライバーたちから、ここを完璧に習得するには3年かかると言われたから、まだまだ学ぶべきことがありそうだ。とにかく、予定していたプログラムはすべてこなしたし、僕もマシンもまだ伸びる余地があるから、残りの週末が楽しみだよ。

10位、12位でも「まずまず」となるのがBMW ウィリアムズの現状を表しているようです。 去年はこの鈴鹿でR・シューマッハが2位表彰台でしたが、今年は望み薄ですね。。

|

« F1 日本GP:金曜フリー走行 | トップページ | BMW 3シリーズは30周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/6302085

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ウィリアムズ:金曜フリー走行:

» BMWウィリアムズ〜日本GPフリー走行 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
さて、待望の日本GP、フリー走行が行われています。 われらがBMWウィリアムズ、1回目はウェーバー9番手・ピッツォニア14番手、2回目はウェーバー10番手・ピッツォニア12番手です。 マーク・ウェーバー いい1日だったね。皆が雨を予想して、雨が降り出すまえにミシュランのタイヤプログラムを消化した。明日の天候がどうなるかわからないので、ドライになると思われる日曜のレースに備えるためにはとても重要な準備だったね。まぁなんとか良いバランスを見つけられた。1回目のセッションの終盤にギアボッ... [続きを読む]

受信: 2005/10/08 10:11

» サーキットの様子とF1情報です<05F1日本GP> [V35スカイラインクーペが欲しい!]
当ブログF1日本GP特派員の「かじ」からサーキットの様子の画像が届きました。携帯でエンジン音も聞かしてもらえた。 メインストレートが始まるいい席のようです。 写真の感じからすると雨はそれなりに降っているようで、「かじ」はFC東京のポンチョを着ているようで....... [続きを読む]

受信: 2005/10/08 11:22

« F1 日本GP:金曜フリー走行 | トップページ | BMW 3シリーズは30周年 »