« ホンダ世界初:二輪車用エアバッグを開発 | トップページ | F1 ベルギーGP:金曜フリー走行 »

2005/09/08

50%超え

私が利用しているココログ:ベーシックコース(ニフティ会員は無料)は容量が50MBなのですが、このたび残り容量が50%を切りました。
7月頭のニュースで『ココログ大容量化につきましては、2~3ヶ月後を目標に対応できるよう、準備を進めております。対応が遅くなってしまい大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。』ってありましたが、それからもう2ヶ月経つのですよね。
まぁ最初に大容量化を検討中、と言い始めたのが3月1日でしたんで、それから起算したらもう半年も経つんだけどなーー。 

ニフティさん、早く何とかしてくれーーー

|

« ホンダ世界初:二輪車用エアバッグを開発 | トップページ | F1 ベルギーGP:金曜フリー走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/5849017

この記事へのトラックバック一覧です: 50%超え:

« ホンダ世界初:二輪車用エアバッグを開発 | トップページ | F1 ベルギーGP:金曜フリー走行 »