« BMW ウィリアムズ:予選 | トップページ | F1 ベルギーGP:決勝 »

2005/09/11

これは何だべ?? その4

その1では夏冬兼用のファンボード、その2では未来的デザインのサイドカー、その3では4輪バギーを紹介しましたが、今度はBMWのトライク? です。

050911-2
               Half BMW half beast

リアセクションはBMW5シリーズの2代目(E28)と思われますが、前がゴチャゴチャしていて何だか判らない。 形状から見てトライク(前1輪、後2輪)な改造車と思われます。前からの画像が見てみたい一品ですねーー。

【追記】
更に画像を追い掛けたところ下記のようなモノを拾ってきました。

050911-3

今回のトライクと似た感じの改造車だと思われます。 リアは乗用車ですしフロントにはBMWの特徴であるキドニーグリルもちゃんと存在? してますから。(笑

関連記事:これは何だべ?? その3
関連記事:これは何だべ?? その2
関連記事:これは何だべ??

|

« BMW ウィリアムズ:予選 | トップページ | F1 ベルギーGP:決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/5884609

この記事へのトラックバック一覧です: これは何だべ?? その4:

» BMWバイクベースのトライク「Conquest 850」! [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
車椅子に乗ったまま運転できるトライクだそうです。 「BMW R850R」「BMW R1150R」オートバイをベースにするConquest 850は、後部を2輪に改造して、車イスの自動昇降ランプを搭載。 ドライビング・ポジションにて、車イスを「EZ Lock」ドッキングシステムで安全に固定し、足を使うことなく、両手のみで自由に運転可能なトライクに仕上げられたという。 これはかっこいいし、社会的に意義がありますしいいですねぇ。 開発には、ウィリアムズ代表のフランク氏も資金面で... [続きを読む]

受信: 2005/09/11 11:53

» [謎]3輪なBMW〜その3 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
今回は、M小林の日々思うことさんよりトラックバック。 M小林さんが見つけたこの画像。 リアセクションはBMW5シリーズの2代目(E28)と思われますが、前がゴチャゴチャしていて何だか判らない。 バイクの集まりのようですからトライク(前1輪、後2輪)な改造車と思われます。 前からの画像が見てみたい一品ですなーー。 ですよね。僕も探してみました。 画質が非常に悪くて申し訳ないんですが、フロントがBMW(E23)ルックで、リヤは車のようにみえます。 それにして... [続きを読む]

受信: 2005/09/14 00:20

« BMW ウィリアムズ:予選 | トップページ | F1 ベルギーGP:決勝 »