« 秋の全国交通安全運動 | トップページ | 曼珠沙華 »

2005/09/23

ハイドフェルド:シーズン内復帰を熱望

ブラジルGPの予選をいち早くブログネタにしようと早起きしたものの一日勘違いしていました。 金曜フリー走行と言っても時差の関係(時差12時間)で日本では土曜日の早朝なので。。
そんな時には(今日は祝日なので昼寝も可能)ネット三昧 (笑

現在休養中のBMW ウィリアムズのニック・ハイドフェルド、お休みしたままこのシーズンを終える訳には行かないようです。(ニュース元:FMotorsports.nifty

度重なるアクシデントの影響で、現在レース出場を見合わせているニック・ハイドフェルド(ウィリアムズ)だが、欠場のままシーズンを終えることを避け日本GPからの復帰を熱望している。
来季すでにBMW新チームへの移籍が決まっているハイドフェルドがここまで年内復帰を目指す裏には、欠場によるチームからの高額の制裁金があるのでは、とみられている。

ベルギー・ブラジルGPはアントニオ・ピッォニアが代理出場、日本GPにはニコ・ロズベルグの代理出場が・・・ というニュースもあります。 
ニックの出番は中国GPのみかな??

|

« 秋の全国交通安全運動 | トップページ | 曼珠沙華 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/6073358

この記事へのトラックバック一覧です: ハイドフェルド:シーズン内復帰を熱望:

« 秋の全国交通安全運動 | トップページ | 曼珠沙華 »