« F1 ブラジルGP:予選 | トップページ | サンデードライブ »

2005/09/25

BMW ウィリアムズ:予選

ペース不足のウェバーとピッツォニア
BMWウィリアムズの苦悩はブラジルGP予選でも続いた。アントニオ・ピッツォニアはセッションで早い出走だったことを考えると、14番手のポジションはまずまずの結果だろう。しかし、マーク・ウェバーは終盤にコースに出て行ったにもかかわらず、ペースが上がらず、13番手にとどまった。 (ニュース元:F1-Live.com

050925-1

マーク・ウェバー: 14位 1分13秒538

週末はタフな流れだけど、明日のレースは長丁場だから、ライバルたちが同じような作戦を採っているとしても、僕たちの作戦がどう出るか見てみようと思う。クルマにはこれ以上、変更は加えられないし、明日は堅実なレースを期待したい。

アントニオ・ピッツォニア: 15位 1分13秒581

予選でのポジションは、セクター2で小さなミスをしなければ、もっとマシだったかもしれない。ミスで0.2秒から0.3秒ぐらいはロスしたからね。ここインテルラゴスのグリッドポジションはたいてい接近していて、わずか0.1秒遅れただけで、いくつもポジションが下がってしまう。レースに向けてクルマはいい状態だと思うし、いい作戦もある。地元の観客の前で走れるチャンスは大きな励みになるよ。

ウェバーとピッツォニア仲良く並んで14位と15位です。。。
日本HPの懸賞クイズで『どちらかの最高位を5位』、と予想して応募したのですが早まったかなーー。

|

« F1 ブラジルGP:予選 | トップページ | サンデードライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/6105685

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ウィリアムズ:予選:

» ブラジルGP予選 ライコネン痛恨のアタックミス!アロンソがポール獲得 [PUBLIC PRESSURE / FORMULA ONE]
  F1ブラジルGPの予選はルノーのフェルナンド・アロンソが1分11秒988でポールポジションとなった。アロンソとタイトルを争うマクラーレンのキミ・ライコネンはアタック中にミスをして5番手タイムで、苦しい状況で決勝をスタートする。  気温28℃、路面温度38℃のコンディションの下、ジャンカルロ・フィジケラが第1走者として始まったブラジルGPの予選。まずは1分12秒558をマークした。続く佐藤琢磨�... [続きを読む]

受信: 2005/09/25 08:46

» BMWウィリアムズ〜ブラジルGP予選 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
ブラジルGP予選結果、いまいち。決勝も苦戦しそう。 マーク・ウェバー 週末はタフな流れだけど、明日のレースは長丁場だから、ライバルたちが同じような作戦を採っているとしても、僕たちの作戦がどう出るか見てみようと思う。クルマにはこれ以上、変更は加えられないし、明日は堅実なレースを期待したい。 アントニオ・ピッツォニア 予選でのポジションは、セクター2で小さなミスをしなければ、もっとマシだったかもしれない。ミスで0.2秒から0.3秒ぐらいはロスしたからね。ここインテルラゴスのグリッ... [続きを読む]

受信: 2005/09/25 14:55

« F1 ブラジルGP:予選 | トップページ | サンデードライブ »