« F1 ブラジルGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 ブラジルGP:土曜フリー走行 »

2005/09/24

BMW ウィリアムズ:金曜フリー走行

もっとバランスとグリップが必要
ブラジルGP初日はBMWウィリアムズF1チームにとって生産的な一日となった。アントニオ・ピッツォニアとマーク・ウェバーはレースに向けて、それぞれ予定通りのプログラムを消化。しかし、結果はウェバーが12番手、ハイドフェルドの代役ピッツォニアは一つ下の13番手と、現在のパッケージではかなりタフな状況になることが予想される。
(ニュース元:F1-Live.com

050924-1

マーク・ウェバー
第1セッション:  9位 1分13秒509
第2セッション: 12位 1分13秒650

僕たちにとって、とてもタフな一日だった。インテルラゴスはバンピーなコースだから、いつもとても難しい。バランスを改善するために、今夜はやることがたくさんあるよ。ロングランのためには、もっとペースを上げる必要がある。

アントニオ・ピッツォニア
第1セッション:  8位 1分13秒427
第2セッション: 13位 1分13秒828

今日のポジティブな面は、予定していたことをすべてこなせたことだ。特にタイヤ比較は順調だった。クルマについては、まだとても走りにくいが、多くのドライバーが似たような問題を抱えていると思う。

BMWとウィリアムズとのパッケージもあと3戦。
結果が残せれば良いのですけどねぇーー。。

|

« F1 ブラジルGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 ブラジルGP:土曜フリー走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/6098462

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ウィリアムズ:金曜フリー走行:

» BMWウィリアムズ〜ブラジルGPフリー走行 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
ブラジルGP初日のフリー走行。 ウェーバーは9番手→12番手、ピッツォニアは8番手→13番手と厳しい結果。 アントニオ・ピッツォニア 今日のポジティブな面は、予定していたことをすべてこなせたことだ。特にタイヤ比較は順調だった。クルマについては、まだとても走りにくいが、多くのドライバーが似たような問題を抱えていると思う。 マーク・ウェバー 僕たちにとって、とてもタフな一日だった。インテルラゴスはバンピーなコースだから、いつもとても難しい。バランスを改善するために、今夜はやるこ... [続きを読む]

受信: 2005/09/24 23:29

« F1 ブラジルGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 ブラジルGP:土曜フリー走行 »