« F1 イタリアGP:金曜フリー走行 | トップページ | 日本HP:F1日本グランプリ開催記念キャンペーン »

2005/09/03

BMW ウィリアムズ:金曜フリー走行

進歩を見せるウェバーとハイドフェルド
先週行われたテストが成果を挙げ、BMWウィリアムズF1チームはドライバー2 人が2回のセッションで共にトップ10に入る好調ぶりをみせた。。 (ニュース元:F1-Live.com

050903-1

マーク・ウェバー
第1セッション: 2位 1分21秒816
第2セッション: 5位 1分22秒032

今日はかなりいい一日で、すべてのプログラムを消化できた。クルマは信頼性があったし、メカニックやエンジニアがすべての準備をよく整えてくれた。午後はバランスが決まらなかったし、長距離のペースは改善が必要だから、明日のフリー走行ではその点に取り組みたい。

ニック・ハイドフェルド
第1セッション: 5位 1分22秒351
第2セッション: 6位 1分22秒107

ここ数戦の金曜日の結果と比較すると、今日のポジションには喜んでいいだろう。もちろん、まだ金曜日だけど、土曜日と日曜日も同じように上手くいってほしいね。プログラムは、通常のタイヤ作業を終えて、セットアップを少し変えた。でも、他のチームと同じように、セットアップの大部分は先週のモンツァテストで終えている。

先のモンツァテストでのデータ収集が功を奏したのか、BMWのエンジンパワーが高速サーキットにフィットしたのか、ウェバー、ハイドフェルド共高順位で終了しました。
今日の予選、明日の決勝ともこの勢いで頑張って欲しい物です。。

|

« F1 イタリアGP:金曜フリー走行 | トップページ | 日本HP:F1日本グランプリ開催記念キャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/5760742

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ウィリアムズ:金曜フリー走行:

» BMWウィリアムズ〜イタリアGPフリー走行 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
イタリアGPフリー走行結果です。 まず1回目、ウェーバーは2番手、ハイドフェルドは5番手。 2回目は、ウェーバーは5番手、ハイドフェルドは6番手と好調。 この調子でがんばれ! マーク・ウェーバー 少しよい一日だったし、自分達のプログラム全体に取り組んだ。僕のマシンはしっかり走るし、メカニックやエンジニア達はすべてが整うよう良い仕事を行った。僕らはまだ自分達のロングディスタンスにおける作業を行わなければならない。なぜなら、まだ午後では理想的なものとはならなかったからだ。だから... [続きを読む]

受信: 2005/09/04 10:28

« F1 イタリアGP:金曜フリー走行 | トップページ | 日本HP:F1日本グランプリ開催記念キャンペーン »