« BMW ウィリアムズ:イタリアGPプレビュー | トップページ | WTCC:第7戦オッシャースレーベン »

2005/08/28

海外からの訪問者

マイブログのカウンターにはアナライザー機能が付いていて、時間帯によるアクセス数やアクセス元などが判るのですが、検索サイト「google」のフランス、スペイン、オーストリア、ドイツ等からの訪問者が時々いらっしゃいます。
今迄あまり気にしていなかったのですが、探ってみました。
それら各国の「google」で検索語「M3 E90」をサーチすると、日本語にも係わらずマイブログ【M小林の日々思うこと: BMW M3(E90) 予想図 その2】が1番目か2番目にヒットするのですね。 そんなに上にくるのなら、文字の表示がおかしかろうと海外のBMW好き?の方々もクリックしてくれるのでしょう。 

何故だか知らないが上位に扱ってくれるgoogleさんに感謝!!

|

« BMW ウィリアムズ:イタリアGPプレビュー | トップページ | WTCC:第7戦オッシャースレーベン »

コメント

M小林さんこんにちは。
海外からの来訪者って結構ありますよねー。
私のブログも少なからず海外から見られてます。海外の方にも日本のBMW事情を知ってもらいたく、翻訳ページのリンクをつけてます。
よかったら参考にして見てください。
結構アベコベな英語になりますが・・・。
ちなみに、韓国語、中国語版もありますよ。

http://www.excite.co.jp/world/english/yourpage/

投稿: toto_m3 | 2005/08/29 15:36

toto_m3さん コメントありがとうございます。
先日BMW Z1イタリアのBBSでマイブログが紹介されていたのですが
イタリア語はネット翻訳でも理解し難く、挨拶も出来ずに放置して
しまいました。。。

ドイツ発信のクルマ関係ニュースも常に4つほど読んでいますし
BMW Z1クラブのサイトもドイツ、フランス、オランダ、イタリアと
読んでいます。
私が頼りにしているのは翻訳サイトはここですね。
http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm

投稿: M小林 | 2005/08/29 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/5670158

この記事へのトラックバック一覧です: 海外からの訪問者:

« BMW ウィリアムズ:イタリアGPプレビュー | トップページ | WTCC:第7戦オッシャースレーベン »