« BMW C1のサイドカー その2 | トップページ | BMW M3(E90) 予想図 その2 »

2005/08/18

バリチェッロ「笑顔でチーム去る」

笑顔でチームを去る人がいれば、それに押し出されて涙でチームを去る人がいるんでしょうねーー。 今の時点で誰とは断言出来ないですけど。。

今シーズンあと6戦を残し、6年間に渡って在籍したフェラーリ・チームを去ることになったルーベンス・バリチェッロだが、当人は「笑顔でチームを去る」と、ブラジルのテレビ『SporTV』に語っている。
「僕は笑顔でこのチームに入ったんだ。 だから出て行く時にも、同じように笑顔で去っていくよ。 フェラーリでの戦いで特筆すべきことは、たった1台しかウィナーにはなれないということ。そしてそれはしばしばミハエルのマシンだったということだよ。 これらの何年か、あるいはすべての年において、もしもミハエルがいなかったなら僕がチャンピオンになっていたかも知れないね……」 (ニュース元:FMotorsports.nifty

|

« BMW C1のサイドカー その2 | トップページ | BMW M3(E90) 予想図 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/5526962

この記事へのトラックバック一覧です: バリチェッロ「笑顔でチーム去る」:

» F1(64) あ〜 ついに琢磨のシートが〜 [戀は糸しい糸しいと言う心]
バリチェロの移籍はバトンの了解済みだそうです。 バトンにチームメイトを選ばせておいて、それじゃあバトン君さよなら てな訳にはいかないでしょう。と言う事は来季のBARは Jenson Button & Rubens Barrichel...... [続きを読む]

受信: 2005/08/19 02:09

« BMW C1のサイドカー その2 | トップページ | BMW M3(E90) 予想図 その2 »