« 自動車保険:20等級 | トップページ | ライフスタイルをよりアクティブに »

2005/08/24

BMW ワークスのシートは誰に? Part2

あまり大きな動きはありませんがネタも無いのでPart2行っときます。
(BMWがザウバーを買収して出来るチームを私的にBMW ワークスと呼んでいます)

今シーズンはBARホンダのサードドライバーをしているA・デビットソンも来季のレースシート確保に向けて、BMW及びジョーダン(来季名称はミッドランド)と話し合いを行っているそうです。 ただJ・バトンがBARを移籍すると、デビットソンがレースシートを獲得という話もあり、ここでもバトンが来シーズンシートの鍵を握る男? となっています。

デビッドソン BMWとジョーダンを視野に 
『数レース前からBMWとは話し合いをしているけど、彼らは決断を下すのにかなり時間を必要としているようだ。ボクはレースをすることをとても愛しているし、いつもテストはちょっと退屈だと思っていたけど、それが得意だった。誰もボクのことを本気でレースに対して考えてくれないのは悔しいけどね。』 (ニュース元:F1Racing.ja

現在のニュースを総合するとこんな感じでしょうか。
◎ジャック・ヴィルヌーヴ(今季ザウバー、2006年末までの契約があるという)
○ニック・ハイドフェルド(今季BMWウィリアムズ、2001~2003年ザウバー在籍)
▲デ・ラ・ロサ(今季マクラーレン サードドライバー)
×アンソニー・デビットソン(今季BARホンダ サードドライバー)
×アレックス・ブルツ(今季マクラーレン サードドライバー)

うーん、BMWワークスはサードドライバー吹き溜まり(失礼)と成るのだろうか。(笑

関連記事:BMW ワークスのシートは誰に? Part1

|

« 自動車保険:20等級 | トップページ | ライフスタイルをよりアクティブに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/5611246

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ワークスのシートは誰に? Part2:

» BMWウィリアムズ〜来シーズンのウェーバー、ハイドフェルドは? [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
ストーブリーグ盛り上がり中ですが、いくつかの移籍関連ニュースをまとめて。 まずハイドフェルドは、BMWザウバー?と思われていたところ、BARと交渉しているという噂がでています。 バトンがウィリアムズに行くことになるかが鍵を握るようです。 (いずれにしても、これだと琢磨のシートは厳しいか?) また、ウェーバーに関しては、フィジケラとトレードされるのではという噂が。 ウェーバー本人はウィリアムズ残留を希望し、噂を否定。 引き続きニュースをウオッチしていきます。... [続きを読む]

受信: 2005/08/24 18:27

« 自動車保険:20等級 | トップページ | ライフスタイルをよりアクティブに »