« F1 トルコGP:予選 | トップページ | BMWウィリアムズ:レプリカ・ステアリング »

2005/08/21

BMW ウィリアムズ:予選

ウェバー「どうしようもないさ」
ニック・ハイドフェルドはクリーンな走りで6番手タイム。チームメイトのマーク・ウェバーはアタックラップで、前に走った佐藤琢磨に引っかかってしまったが、それでも7番手を獲得し、明日は58周の決勝に挑む。 (ニュース元:F1-Live.com

050821-1

マーク・ウェバー: 7位 1分27秒944

僕たちの本当のパフォーマンスはレースになるまで分からないけど、ここではまずまずのようだね。それにしてもB・A・R Hondaは琢磨と明らかに何も連絡を取っていなかったのか、彼は自分の身に何が起きているのか、さっぱり分かっていなかったようだ。とてものんびりしたラップで、インラップはさらにゆっくりだった。それで僕の予選ラップに引っかかったんだ。どうしようもないさ。あそこはとても重要なコーナーだったから、おそらく0.3秒ぐらいはラップタイムに影響しただろう。それでも僕たちは速かったけどね。

ニック・ハイドフェルド: 6位 1分27秒929

僕の予選は良かったよ。いつものように1周目はグリップを得るのが難しかったけど、結果にはとても満足している。特に今週末はここまで、全セッションで小さなミスをしてしまったことを思うとなおさらだね。少なくとも予選は上手くいったよ。それに、ここ数戦よりは調子が上がっているように思う。それが一番重要なことだね。前進しているから、明日はポイントが獲れることを願っているよ。

結構良い順位に付けましたね。
3週間前のハンガリーGPでM・ウェバー7位、ハイドフェルド6位と入賞し、今回の予選順位でも優位に走れた結果でしょうか。
M・ウェバー、あと0.3秒速ければ・・・・ ハイドフェルドには勝ってましたね。
そのウェバーの怒りの元、「妨害走行」の佐藤琢磨は予選タイム剥奪で最後尾スタートだそうです。

|

« F1 トルコGP:予選 | トップページ | BMWウィリアムズ:レプリカ・ステアリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/5563857

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ウィリアムズ:予選:

» BMWウィリアムズ〜トルコGP予選 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
BMWウィリアムズ、ハイドフェルドが6位、ウェーバーが7位を確保です。 ウェーバーは、予選ラップ中にまだコース上にいた琢磨のクルマに妨げられたそうです。 ニック・ハイドフェルド ボクの予選ラップはOKだった。いつものように1周目にグリップを得ることは難しかったけど、特にほとんどすべてのセッションで小さなイライラさせられる問題を抱えていたことを思うと、この結果には満足だよ。少なくとも、予選はすべて上手くいったからね!どうやら、最近のレースよりは良い形になっているようだから、それが1番... [続きを読む]

受信: 2005/08/21 09:24

« F1 トルコGP:予選 | トップページ | BMWウィリアムズ:レプリカ・ステアリング »