« F1 ドイツGP:土曜フリー走行 | トップページ | F1 ドイツGP:予選 »

2005/07/23

ガンダム占い

トップページに指定しているYAHOO! JAPANの片隅に「ガンダム占い」というのを発見、面白そうなのでやってみました。 ⇒ガンダム占い

050723-2
   私の占い結果はガンタンク

ホワイトベースを守るため上半身だけで戦い抜いた経験を持つガンタンクくん。まあ、普通それは捨て石といわれるんですが、前向きに考えましょう。アナタは責任感が強く、超真面目人間です。秩序やルールを重んじ、理性的なその雰囲気は、実際の年齢より落ち着いて見えることが多いです。大人ですね。戦車なのに宇宙を飛んで、終戦まで戦い抜いたのは、ひとえにアナタの精神力の強さの賜物と言えるでしょう。その精神力でモチベーションを最後まで持続、目標達成までやり遂げる努力を惜しむ事はないようですね。キャタピラが大地を踏みしめるように、コツコツ一歩ずつ前進するタイプです。

案外当たっているかも。

|

« F1 ドイツGP:土曜フリー走行 | トップページ | F1 ドイツGP:予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/5112698

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム占い:

« F1 ドイツGP:土曜フリー走行 | トップページ | F1 ドイツGP:予選 »