« BMW ウィリアムズ:ハンガリーGPプレビュー | トップページ | 働くBMWシリーズ その2 »

2005/07/27

宇宙ラーメン

昨日の夜中、スペースシャトル・ディスカバリー号の打ち上げをテレビで見てました。
今日に入って打上げ成功のニュースと共に、宇宙食のネタで盛り上がってましたね。
全国系のニュースではSMAPの宇宙カレーの方がネタに成っていたようですが、私の住む関西では宇宙ラーメンの方を大きく扱っていました。
わざわざ安藤百福会長が同席して、記者会見まで開いたようですからね。
 ⇒日清食品ニュースリリース

050727-1
          青丸は固定用のマジックテープです。

今日は『宇宙の味』カップヌードルを買って帰ろうかなぁ。。。

|

« BMW ウィリアムズ:ハンガリーGPプレビュー | トップページ | 働くBMWシリーズ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/5175524

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙ラーメン:

« BMW ウィリアムズ:ハンガリーGPプレビュー | トップページ | 働くBMWシリーズ その2 »