« F1 フランスGP:予選 | トップページ | F1 フランスGP:決勝 »

2005/07/03

BMW ウィリアムズ:予選

ウィリアムズ、マニクール攻略に苦戦
フランスGPの予選が行われ、マーク・ウェバーは12番グリッド、ニック・ハイドフェルドは14番グリッドから明日の決勝をスタートする。 (ニュース元:F1-Live.com

050703-1

マーク・ウェバー: 13位 1分15秒885

セッションのたびに、クルマを速くしようと努力したが、ここではトップに食らいつけるだけのペースがないようだ。クルマの信頼性はあるし、感触も悪くないので、その点はポジティブだが、今週末はここまでタフな展開になっている。残念だけど、明日までに頑張って少しでもポイントを獲れるようにしたい。レースでは戦略が上手くいくことを願うよ。

ニック・ハイドフェルド: 14位 1分16秒207

今日はもう少し速くなると思っていた。昨日、高速コーナーではクルマのフィーリングがとても良かったんだ。でも、ラップタイムには満足できなかった。予選ラップはまあまあで、タイムの出ない序盤の出走にしては良かったと思う。今シーズンの他のグランプリでもそうだったように、明日はレースでもっと力を発揮できることを願っている。日曜日の天気は僕たち向きになりそうで、気温が上がるだろうと予想されているので、タイヤには有利になる。

BMW ウィリアムズコンビのタイムは綺麗に並んで13位、14位。
予選タイムで下にいるのがレッドブル、ジョーダン、ミナルディという顔ぶれでは、どんな事を言っても説得力がありませんね。
コンストラクターズポイントでトヨタに再逆転されないように祈りましょう。

|

« F1 フランスGP:予選 | トップページ | F1 フランスGP:決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/4806603

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ウィリアムズ:予選:

» BMWウィリアムズ〜フランスGP予選 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
フランスGP予選結果ですが、BMWウィリアムズはいまいち。 ウェバーは13位、ハイドフェルドは14位とパフォーマンスが低いです。 決勝で大逆転なるか・・・? マーク・ウェバー セッションのたびに、クルマを速くしようと努力したが、ここではトップに食らいつけるだけのペースがないようだ。レースでは戦略が上手くいくことを願うよ。 ニック・ハイドフェルド ラップタイムには満足できなかった。今シーズンの他のグランプリでもそうだったように、明日はレースでもっと力を発揮できることを願... [続きを読む]

受信: 2005/07/03 09:45

« F1 フランスGP:予選 | トップページ | F1 フランスGP:決勝 »