« BMW2006年モデル X3シリーズ | トップページ | F1 ハンガリーGP:土曜フリー走行 »

2005/07/30

BMW ウィリアムズ:金曜フリー走行

ウェバー、マシンバランスに不満
例年のように暑い夏の一日となったハンガロリンクで、BMWウィリアムズF1チームのドライバーたちはそれぞれのプログラムを終え、FW27を駆ったニック・ハイドフェルドは12番手、マーク・ウェバーはそれより0.1秒落ちの15番手となった。しかし二人はトップのドライバーより、1.5秒遅れにとどまっている。 (ニュース元:F1-Live.com

050730-1

マーク・ウェバー
第1セッション: 13位 1分23秒918
第2セッション: 15位 1分22秒935

クルマのバランスに満足していないので、まだやることは山ほどある。明日までに改善を試みるので、ロングランも良くなると思う。

ニック・ハイドフェルド
第1セッション:  7位 1分23秒384
第2セッション: 12位 1分22秒861

ここは僕が好きなサーキットだから、今日は楽しかった。確かに気温はとても高かったけど、いつものことだからね。それに僕たちのタイヤは過去に強さを発揮しているように、この暑いコンディションでも強いはずだよ。何のトラブルもなくプログラムを完全に終えることができた。さまざまなセットアップオプションを試したし、タイヤについても今日の作業を見る限りでは明日に向けていい選択ができると思うよ。

タイヤメーカーの思惑とは違い気温の上がらなかったドイツGPに比べ、ハンガリーはキチンと気温が上がっている為か、タイヤに関してはチームも前向きなようです。
出来ればタイムももう少し上げて下さいませ。

|

« BMW2006年モデル X3シリーズ | トップページ | F1 ハンガリーGP:土曜フリー走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/5226226

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ウィリアムズ:金曜フリー走行:

» BMWウィリアムズ〜ハンガリーGPフリー走行 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
フリー走行の結果です。 1回目  ハイドフェルド 7番手  ウェーバー 13番手 2回目  ハイドフェルド 12番手  ウェーバー 15番手 ニック・ハイドフェルド 好きなサーキットだからボク自身は楽しんだ。もちろんとても暑いけど、ここでは普通なことだし、ボクらのタイヤはこれまでのようにこのような暑いコンディションでかなり力強いようだ。何の問題もなく全体のプログラムを完了した。様々な異なったセットアップにトライしたし、ボクらが行なったタイヤに関する作業から、明日へ向け... [続きを読む]

受信: 2005/07/30 08:11

» F1第13戦ハンガリーGPフリー走行 [News Intelligent Agency]
第13戦ハンガリーGPフリー走行、7月29日(金)、ハンガロリンク、天候は晴れ、気温36℃ 、BARホンダのジェンソン・バトンは順調に周回を重ね、初日プログラムを完了した。佐藤琢磨も午前中は順調に走行したが、午後はセッション終盤にトラブルが発生し、予定していたすべての....... [続きを読む]

受信: 2005/07/30 09:56

« BMW2006年モデル X3シリーズ | トップページ | F1 ハンガリーGP:土曜フリー走行 »