« F1 ドイツGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 ドイツGP:土曜フリー走行 »

2005/07/23

BMW ウィリアムズ:金曜フリー走行

気温の低い週末に向けセッティングを重ねる
ドイツGPウェークエンドの初日、BMWウィリアムズF1チームは通常通り、レース用のタイヤ選択、セットアップに集中した。ドライバー2人が異なるウェザーコンディション用のセットアップも含めた彼らのプログラムを完了した。今日の低い気温は残りの週末でも続くだろう。 (ニュース元:F1Racing.ja

050723-1

マーク・ウェバー
第1セッション: 16位 1分17秒689
第2セッション: 14位 1分16秒879

ここでは再び厳しい週末が訪れるだろうと僕は感じているよ。今日が、僕にとって困難な1日であったようにね。僕らはもっとペースを見つけ出さなければならない。いつもどおりのプログラムを進めながら、僕らは、次の日が雨になる可能性も想定して仕事を進めた。多くの役立つ情報を集めているし、今夜、そのデータをすべてみるつもりだ。

ニック・ハイドフェルド
第1セッション: 15位 1分17秒665
第2セッション: 15位 1分16秒893

まだ初日だけど、ここまでの様子から、ここ2戦と比較すると僕らは前進していると僕は思っている。今朝のセッションでは、気温がまだ低くて、そのときは他の多くのチームと同様、グリップ力に少し悩んでいた。今日のセッションを通して、僕らは今週末のタイヤ選択を徹底的に評価した。セッションは順調だったけど、僕の最後のアタックラップで、マシンに少し妙なものを感じた。これも含めこの後エンジニアと共に追求していくだろう。

トップから3秒落ち、うーーん金曜日はこんなもんですかねぇーー。

|

« F1 ドイツGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 ドイツGP:土曜フリー走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/5100835

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ウィリアムズ:金曜フリー走行:

« F1 ドイツGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 ドイツGP:土曜フリー走行 »