« BMW M3カブリオレ(E90) 予想図 | トップページ | F1 イギリスGP:土曜フリー走行 »

2005/07/09

BMW ウィリアムズ:金曜フリー走行

グリップ不足に苦しむ
適した改良がいくつか見つかり始めたものの、明日の予選に向けて今夜は大量のデータを検証しなければならない。マーク・ウェバーとニック・ハイドフェルドはそれぞれ12番手と18番手という結果に終わり、FW27のグリップレベルには満足していなかった。
(ニュース元:F1-Live.com

050709-1


マーク・ウェバー
第1セッション: 15位 1分23秒394
第2セッション: 12位 1分21秒235

かなり厳しい一日だったね。先週のマニクールで集めたすべてのデータを考慮しながら、このコースに合うバランスを見つけるために、集中的なプログラムに取り組んだ。前進という意味で、達成可能な目標を設定しているんだよ。僕たちは、まだたくさんのことをチェックして、どうすればパフォーマンスが向上するかを模索している。今現在、望んでいる位置に近づいているけど、今夜はいい決断を下す自信があるよ。

ニック・ハイドフェルド
第1セッション: 16位 1分24秒321
第2セッション: 18位 1分22秒500

午前のセッションはラップタイムが示す通り、とても難しかった。タイヤが温まるまでに時間がかかり、グリップレベルが低かった。フリー走行2回目の開始前とセッション中にいくつか変更をして、クルマは良くなったようだ。今日はたくさんのことを試したので、明日は何をするかを考えたい。データがたくさん取れたから、今夜それを確かめるよ。

うーーん、またもや低迷。 上位陣タイムの3~4秒落ちですか。
データチェックやセットアップにまだまだ時間が掛かりそうですね。時間が掛かっても速くなれば良いけど・・・・。。

|

« BMW M3カブリオレ(E90) 予想図 | トップページ | F1 イギリスGP:土曜フリー走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/4888006

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ウィリアムズ:金曜フリー走行:

» BMWウィリアムズ〜イギリスGPフリー走行 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
フリー走行1回目、2回目ともぱっとしない成績でした。 1回目 15番手 7 M.ウェバー (AUS) Williams BMW M 1\'23.394 4.189 8 16番手 8 N.ハイドフェルド (GER) Williams BMW M 1\'24.321 5.116 9 2回目 12番手 7 M.ウェバー (AUS) Williams BMW M 1\'21.235 2.705 20 18番手 8 N.ハイドフェルド (GER) Williams BMW M 1\'... [続きを読む]

受信: 2005/07/09 12:28

« BMW M3カブリオレ(E90) 予想図 | トップページ | F1 イギリスGP:土曜フリー走行 »