« F1 フランスGP:金曜フリー走行 | トップページ | 7月2日は「蛸の日」 »

2005/07/02

BMW ウィリアムズ:金曜フリー走行

「速さが足りない」とウェバー
フランスGP金曜日のフリー走行が行われ、BMWウィリアムズはマーク・ウェバーが16番手、ニック・ハイドフェルドが17番手と不本意な結果に終わった。
(ニュース元:F1-Live.com

050702-1

マーク・ウェバー
第1セッション: 15位 1分17秒451
第2セッション: 16位 1分17秒107

もっと速さが必要なのは明らかで、2回のセッションではクルマの力をより引き出すことに力を入れた。タイヤはどちらも良かったが、正しい選択をするためにミシュランと作業をこなした。今夜、データを見直して、エンジニアたちが頑張ってくれるはずだから、明日はもう少しペースを取り戻せるだろう。

ニック・ハイドフェルド
第1セッション: 10位 1分16秒758
第2セッション: 17位 1分17秒192

今日、唯一の問題は2回目のセッションで無線を換えなければならなかったことだ。そのため、予定のスケジュールに多少の変更を強いられた。でも、やり遂げられた部分については、いい一日だったと思う。

うーーん、低迷。 新しい空力パッケージは余り速さに寄与していないのかな。

|

« F1 フランスGP:金曜フリー走行 | トップページ | 7月2日は「蛸の日」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/4793178

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ウィリアムズ:金曜フリー走行:

» BMWウィリアムズ〜フランスGPフリー走行 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
ウェバーが16番手、ハイドフェルドが17番手といまいちです。 ニック・ハイドフェルド 今日、唯一の問題は2回目のセッションで無線を換えなければならなかったことだ。そのため、予定のスケジュールに多少の変更を強いられた。でも、やり遂げられた部分については、いい一日だったと思う。 マーク・ウェバー もっと速さが必要なのは明らかで、2回のセッションではクルマの力をより引き出すことに力を入れた。タイヤはどちらも良かったが、正しい選択をするためにミシュランと作業をこなした。今夜、データを... [続きを読む]

受信: 2005/07/02 13:41

« F1 フランスGP:金曜フリー走行 | トップページ | 7月2日は「蛸の日」 »