« ご当地ナンバー | トップページ | BMW ドイツ本国サイトでのZ1 »

2005/06/06

ちょっとした災難

災難その1-チャリのパンク
夕飯の買い物帰り、チャリのタイヤからカチャカチャと異音がする。
自宅に帰り着きタイヤを点検。 しっかりと画描が刺さっていた。(泣

災難その2-ちょっと遅い時間
時刻は20時過ぎ、近所の自転車店など既に閉店。

災難その3-思ったより遠かったホームセンター
近所(だと思っていた)のホームセンターにパンク修理キットを買いに行く。
先週ぶつけて親指生爪が殆ど剥がれかけた左足と、巻き爪で歩くと痛い右足。
イメージとしては500~600mだと思っていたが、思いの他歩くのに時間が掛かる。
事が終わって地図検索したら1200mもあった。

災難その4-閉店間際のホームセンターで迷う
ホームセンターの閉店時間は21時、時間前には到着したのだが、以前1階にカー用品・自転車用品のコーナーがあったと思いそこに直行するもカー用品コーナーは2階に移動したという。 仕方ないので2階に移動、確かにカー用品はあったが自転車用品が無い。 結局自転車用品は1階の外にあるという事だった。

災難その5-ボディソープきれる
買い物を終え、自宅でのパンク修理も無事済み、これで一安心。(チャリ通勤なので使えないと、とても困る) チャリのチェーンやリム等を触って真っ黒に成った手を洗い始めたら、ボディソープがきれた。 仕方が無いので食器用洗剤で手を洗う。

災難その6-「エンジン」見逃す
んで、テレビをつけると毎週見ていた月9「エンジン」は終わっていたのでした。

|

« ご当地ナンバー | トップページ | BMW ドイツ本国サイトでのZ1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/4443589

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした災難:

« ご当地ナンバー | トップページ | BMW ドイツ本国サイトでのZ1 »