« BMWに乗っている有名人 その6 | トップページ | ル・マン24 公式テスト(6/5) »

2005/06/09

ハイドフェルド F1勝利はまだ遠い

モナコ、ヨーロッパGPと連続して2位表彰台にたったBMW ウィリアムズのニック・ハイドフェルド、それでも当人は「まだ勝つ状況にはない」と、冷静に分析しているという。
(ニュース元:F1Racing.jp

ハイスピードサーキットであるモントリオールとインディアナポリスでは、異なる展開のレースとなるとニックは主張した。「彼らは完全に別次元にいるよ。僕がそろそろ勝利できるとは信じていないよ。でも、僕が間違っていたら、すばらしいことになるだろう。」
ニックはウィリアムズのFW27とマクラーレンとの間のギャップはかなり大きいと語った。「僕らは明日、彼らを捕まえろといわれても出来ないよ。」と7月のためのニューエアロダイナミックとボディーワークパッケージを明かした彼は加えた。
ハイドフェルドは次のように語った。「不満だとは思えない。僕は今までのF1キャリアの中で最も強いチームにいる。」


こんな事いうと普通のF1ファンの反感を買いそうですが、マクラーレンのライコネンとルノーのアロンソが共倒れになった時、ハイドフェルドの勝利が見えて来る気がする。

|

« BMWに乗っている有名人 その6 | トップページ | ル・マン24 公式テスト(6/5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/4484625

この記事へのトラックバック一覧です: ハイドフェルド F1勝利はまだ遠い:

» エースはどっち? [1stRow_F1]
ミナルディからF1デビューを果たし、その初戦で入賞、周囲から注目を浴びることにな [続きを読む]

受信: 2005/06/10 01:19

» BMWウィリアムズ〜ハイドフェルド「まだ勝つ状況じゃない」 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
絶好調のハイドフェルドですが、こんな冷静なコメントが出ています。 ニック・ハイドフェルド 今年ここまで実際にレースで勝ったのはルノーとマクラーレン。 でも彼らとわれわれとではまだ全然違うんだ。ウィリアムズがすぐレースに勝つとは僕はまったく考えていないね。 それでももちろんこれは僕のこれまでのF1生活において最高の状況だよ。不満を言うつもりでは全然ない。 もし僕のこの分析が間違っているのなら、それはそれで最高なんだけれどもね。... [続きを読む]

受信: 2005/06/10 08:57

« BMWに乗っている有名人 その6 | トップページ | ル・マン24 公式テスト(6/5) »