« F1 カナダGP:予選 | トップページ | F1 カナダGP:決勝 »

2005/06/12

BMW ウィリアムズ:予選

モントリオール(カナダ) BMWウィリアムズF1チームのドライバーたちはまったく異なるコースコンディションを今日の予選セッションにおいて経験した。マーク ウェーバーは2番目の走行となり、ニック ハイドフェルドは最後から2番目にコースへと出た。しかし、彼らはともにミスを犯したことによって似たようなグリッドポジションを得ることとなった。 
(ニュース元:F1Racing.ja

マーク ウェーバー:14位 1分17秒749

前回のレースにおけるDNFによって今日の予選では2番目に走行しなければならず、本当に助けにはならなかったけど、それはみんなにとって同じルールだからね。ターン6で少し早めにブレーキングを行なってしまい、理想的なラップができなかった。でも、いつもとは異なって予選よりもレースの方がボクらのクルマは良いようだ。ここでは最初の数ラップではそれほど強力ではないが、ロングランではコンペティティブになるために、明日へ向けて自信を持つことができるよ。

ニック・ハイドフェルド:13位 1分17秒081

ボクのラップには満足していない。ヘアピンで大きなミスをしてかなりのタイムを失った。ボクのポジションとラップタイムはクルマのポテンシャルを反映しているものではないけど、ここで良い結果を達成する事はこれまでの2レースよりも難しいものになるだろう。

ウィリアムズのドライバーは二人ともミスをして、予選順位を下げてしまったようです。この位置からの表彰台は難しいかと思いますが、少しでもポイントを稼いでコンストラクターズで3位のトヨタを逆転(トヨタ44P、ウィアムズ43P)して貰いたいなぁ。

|

« F1 カナダGP:予選 | トップページ | F1 カナダGP:決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/4518016

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ウィリアムズ:予選:

» 【BMW F1】カナダGP 予選 [BMWfanのblog]
「マレーシアを思わせるような蒸し暑さだ」。そんな声さえ上がるほど暑くなったモントリオールで、2005年F1世界選手権第8戦カナダGPの予選が幕を開けた。 [続きを読む]

受信: 2005/06/12 08:54

» 【BMW F1】BMWウィリアムズ 両ドライバーに痛恨のミス [BMWfanのblog]
カナダGP - ウィリアムズ - 土曜日 BMWウィリアムズの二人のドライバーは出走のタイミングこそ違ったものの、共にアタック中にミスを犯し、ニック・ハイドフェルドが13番グリッド、マーク・ウェバーが14番グリッドと隣り合わせのグリッドに収まった。... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 09:14

» BMWウィリアムズ〜カナダGP予選 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
ハイドフェルドは13位、ウェーバーは14位でした。 ニック・ハイドフェルド 不満の残るラップだった。ヘアピンで大きなミスをして、タイムを落としたんだ。このポジションとラップタイムはクルマのポテンシャルを反映したものではない。ここで最近の2戦のような結果を残すのは少し難しいかもしれない。 マーク・ウェバー 前回のレースは完走できなかったので、今日は2番目に出走しなければならず、どうしても不利だった。でも、みんな同じルールで戦っているんだから仕方ないよね。ターン6で少し早めにブレ... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 09:53

« F1 カナダGP:予選 | トップページ | F1 カナダGP:決勝 »