« BMW淡路トライアル場 | トップページ | 本当に乗りたいクルマ »

2005/06/28

BMW 320iとハイドフェルドと双子の兄弟

F1パイロットのニック・ハイドフェルド、5月12日の記事でレーシングスーツでゴルフをしている姿をお伝えしましたが、今回ニック本人は普通ですが周りが変です。

050628-1

BMWドイツ本国サイトにあったちょっと前のニュースなのですが、ネット翻訳で読んでみてもドイツ語は良く判りません。。。
BMWを紹介する展覧会の開幕セレモニーらしいのですが・・・・・
(WTCCの320やニュル24のM3-GTRといった車両やドライバーも参加してました)
ちなみにニックの両脇でアクロバチックな演技をしているのは、シーザー・ツインズ。
きっちりしたホームページが有りました、有名な肉体芸術家の方々のようです。

それにしても、土台になったBMW 320iはちょっと可愛そう。

|

« BMW淡路トライアル場 | トップページ | 本当に乗りたいクルマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/4741317

この記事へのトラックバック一覧です: BMW 320iとハイドフェルドと双子の兄弟:

» BMWウィリアムズ〜ハイドフェルドのお仕事 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
BMWウィリアムズF1ドライバーのニック・ハイドフェルドですが、F1に乗るだけが仕事ではなくて、いろいろなBMWの議論に参加したりと忙しそうです。 それにしても見慣れない光景だなぁ。(^-^;)... [続きを読む]

受信: 2005/06/28 09:41

« BMW淡路トライアル場 | トップページ | 本当に乗りたいクルマ »