« ル・マン24 日本人ドライバー | トップページ | ハイドフェルド F1勝利はまだ遠い »

2005/06/08

BMWに乗っている有名人 その6

サッカー日本代表、ワールドカップ出場決定おめでとう。

サッカーの話題でさえもBMWの話に持っていく『力わざ』をお見せしましょう。(笑
本日のサッカー日本×北朝鮮戦でも活躍した、ガンバ大阪の大黒選手はトパーズ・ブルーのBMW M3に乗っているそうです。 こうして見るとトパーズ・ブルー、日本代表ユニフォームの青に似ているような。。。

ガンバ大阪のホットニュース 2005/04/05(火)

050608-2

サッカー雑誌に載っていたご自身のインタビューでも言われていますが、かなりクルマにお金を掛けているとか。 運転席・助手席ともRECAROが入ってます。 形や色合いからいってSP-GT2かSP-GN2でしょうね。 これだけでも約30万円のお買い上げ!!

関連記事:BMWに乗っている有名人 その5
関連記事:BMWに乗っている有名人 その4
関連記事:BMWに乗っている有名人 その3
関連記事:BMWに乗っている有名人 その2
関連記事:BMWに乗っている有名人

|

« ル・マン24 日本人ドライバー | トップページ | ハイドフェルド F1勝利はまだ遠い »

コメント

こんばんは♪

ガンバ大阪の大黒選手もBMWに乗っているんですか?
BMWとアルファ147どちらがいいのか
カタログを眺める日々です(笑)

投稿: miki | 2005/06/12 22:06

mikiさん、TB&コメントありがとうございます。

>>BMWとアルファ147どちらがいいのか
クルマを機能的にみればどちらかの点数が高くなるでしょうが、
「どちらを好きか」でクルマ選びを出来たら楽しいですよね。
ではでは。。

投稿: M小林 | 2005/06/12 22:52

BMW乗りの無名人は一杯います。
皆さん、頑張りましょう!

投稿: mr.alpina | 2006/02/16 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/4471617

この記事へのトラックバック一覧です: BMWに乗っている有名人 その6:

» 【サッカー】祝 日本代表W杯出場 ["M"のある生活]
3大会連続で出場を決めた日本代表。おめでとう! 私の中で光っていたのは2点目を叩き出した大黒選手。 「絶対に点を入れようと思った」 と話すようにアグレッシブな攻撃は見ものでしたね。 もっと点入っていたんじゃないの~ってぐらい惜しいシュートはいくつもありました。 その大黒選手。実は大の車好きで愛車はなんとE46M3らしいです。 しかも、かなり手を入れているようで、爆音マフラーで練習場に来るそうです(笑) 写真を見る限り、フロントリップやバケットシートなんかにも手を入れてますね。 (... [続きを読む]

受信: 2005/06/09 17:08

» サッカーWカップ♪ [piano lesson]
とにかく。・*おめでとうございます*。・ Wカップは凄かったですね。と言ってもサ [続きを読む]

受信: 2005/06/12 21:51

» 渦中のあの人もBMオーナー [貧サラBMW Ownerのお小遣い帳@Blog]
やっと1週間が終わった。 今週は、日帰りでの出張があったりしてかなり疲れてしまった。 しかも、アメブロさんがメンテを行ったことで、逆にパフォーマンスが落ちたりして、 精神的にも疲れたよ・・・。(爆) ところで、今日の仕事帰りに書店へ寄って、ある... [続きを読む]

受信: 2005/07/09 10:34

« ル・マン24 日本人ドライバー | トップページ | ハイドフェルド F1勝利はまだ遠い »