« WTCC:第二戦の動画 | トップページ | BMW M3 Z1-Version »

2005/05/02

BMW ウィリアムズ:スペインGPプレビュー

BMW ウィリアムズF1チームはまもなく、第5戦スペインGPの舞台となるバルセロナへ向けて出発する。
このサーキットでのウィリアムズの勝率は3割近くに上ることから、チームの期待は高い。また、空力の開発を行った今週のシルバーストーンテストの成果が、FW27を成功に導いてくれることをチームは願っている。 (ニュース元:F1-Live.com

マーク・ウェバー

バルセロナでは年間を通して何度もテストが行われるため、多くのチームがコースを熟知している。僕の好きなコースでもあるから、ぜひともポイントを獲りたいね。
フェルナンド・アロンソがチャンピオンシップをリードしているので、今年のスペインGPはすごい盛り上がりになりそうだ。スペインの人々がF1に熱狂してくれるのは、素晴らしいことだと思うよ。

ニック・ハイドフェルド

バルセロナのレースを楽しみにしている。とてもテクニカルで難しいコースだけど、よくテストが行われるので、チームもドライバーもなじみが深い。
冬の間に舗装が一新されて印象が変わり、昨年とはだいぶ違ったレースになるだろう。特にタイヤにかんする変化が大きい。でも、期待は持てるはずだ。

今週末からのスペインGPに向けてのチーム発表です。 開幕前ですし全世界に向けてのモノですからちょっと強気というか威勢がいいですね。 この元気の良さが本戦でも発揮される事を祈っております。

|

« WTCC:第二戦の動画 | トップページ | BMW M3 Z1-Version »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/3945578

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ウィリアムズ:スペインGPプレビュー:

» BMWウィリアムズ〜スペインGPプレビュー [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
第5戦、スペインGPのバルセロナにむけてのチームのコメントです。 このサーキットでのウィリアムズの勝率は3割近くに上るそうなので期待です! マーク・ウェバー バルセロナでは年間を通して何度もテストが行われるため、多くのチームがコースを熟知している。僕の好きなコースでもあるから、ぜひともポイントを獲りたいね。 ニック・ハイドフェルド とてもテクニカルで難しいコースだけど、よくテストが行われるので、チームもドライバーもなじみが深い。冬の間に舗装が一新されて印象が変わり、昨年... [続きを読む]

受信: 2005/05/04 07:16

« WTCC:第二戦の動画 | トップページ | BMW M3 Z1-Version »