« F1 モナコGP:決勝 | トップページ | F1 モナコGP:ファステストラップ »

2005/05/23

BMW ウィリアムズ:決勝

ハイドフェルド 見事なオーバーテイクで2位獲得!! (ニュース元:F1Racing.ja
ウェーバー 悲願の初表彰台をモンテカルロで達成!! (ニュース元:F1Racing.ja

050523-1

BMW ウィリアムズW表彰台おめでとうございます。
ハイドフェルドは自己最高の2位表彰台(今迄の最高は3位)
ウェバーは自己最高の3位(今迄の最高は5位)&初表彰台

中盤~終盤に掛けてアロンソを追い掛け回すウェバー&ハイドフェルドに、久々BMW ウィリアムズの力強い走りを見ました。ウェバーを応援する私としてはピットタイミングでウェバー、ハイドフェルドの順位が替わってしまったのはちょっと残念でしたけどね。

それにしてもW表彰台っていつ以来なんでしょ?? 調べてみたら2003年第10戦フランスGP(R・シューマッハ1位、モントーヤ2位)以来のようです。

BMW を中心としたレースの動きはBMW Japanのサイトがお勧め ⇒サイト

|

« F1 モナコGP:決勝 | トップページ | F1 モナコGP:ファステストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/4242255

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ウィリアムズ:決勝:

» BMWウィリアムズ〜モナコGP決勝、ついにダブル表彰台っ!!!!! [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
キターーーーーーー! われらがBMWウィリアムズ、ついに表彰台二人でゲット!!!! ハイドフェルドが2位、ウェーバーが3位!!!!!!!!!!!!!!! 後半のオーバーテイク、ドキドキでしたっ! 本当におめでとうございますっ! ニック ハイドフェルド セーフティーカーボードが見えたところで、チームはすぐにピットストップを行なう決断をして、ボクらは同時にピットに入ったから、ボクはマークの後ろで待っていた。彼らはとても良い仕事をしたよ。 (ウェーバーの前に出られたことは)た... [続きを読む]

受信: 2005/05/23 09:28

» 【F1】BMWが2-3フィニッシュ! ["M"のある生活]
BMWウィリアムズは先日行われたF1選手権モナコGPで、ハイドフェルドとウェーバーがW表彰台をGETしましたー。 これまで不振に喘いでいたチームが、モナコで見事なレース。 今後の行方が楽しみです。 BMWが勝ってくれなきゃM5売れないじゃん! とにかく良かった。 それと、トヨタのトゥルーリ。ローズヘアピンでのオーバーテイクはすごかった! あのヘアピンでオーバーテイクするにはかなりの度胸がいるんでない? 結果はステアリングに問題が発生して順位を落としてしまって残念な結果になってしまっ... [続きを読む]

受信: 2005/05/23 16:45

» 今年のモナコは… [畳持参のぼそだら日記]
キミちゃん2連勝!←これ銀でやったら見えにくくて断念。 ニックが2位、ウェバーが予選番長をとりあえず返上して3位。 今回もすごかったですね。ずっと大渋滞でしたからね。 ヤルノのオーバーテイクはすごかったですね。 それでマシンにダメージを負ってしまったのは残念でしたが… ミナルディのアルバースのスピンに端を発したアクシデントは見ててハラハラしました。 ネットのニュースでキミちゃんについて「アイスマンの愛称通り、笑顔が少なかった」って… オープニングでヤルノが日本語で 「がんばります... [続きを読む]

受信: 2005/05/27 23:00

« F1 モナコGP:決勝 | トップページ | F1 モナコGP:ファステストラップ »