« F1 モナコGP:土曜予選 | トップページ | F1 モナコGP:日曜予選 »

2005/05/22

BMW ウィリアムズ:土曜予選

マーク・ウェバーは今日の予選1回目でキミ・ライコネン、フェルナンド・アロンソの後、3位を記録したことで、明日の最終予選に向けて、とてもよいスターティングポジションを得た。チームメイトのニック・ハイドフェルドは6位に入った。 (ニュース元:F1Racing.ja

マーク・ウェバー:3位 1分14秒584

僕のラップに満足しているし、再びトップ3になったよ。たとえ、キミとの差が大きく開いているとしてもね。朝のプラクティスでは4番手だったけど、こんなに予選がうまく行くとは思っていなかったよ。なぜなら、トラックコンディションは悪化しているようだったからね。だけど、やってみるもんだ。この良い結果はグローブとミュンヘンで支えてくれている人たちのおかげだよ。彼らは前との差を縮めるためにとても懸命に攻めている。また、もし先頭に入れるとしたら、ミシュランがすばらしいタイヤを提供してくれた事になるね。

ニック・ハイドフェルド:6位 1分15秒128

トラックコンディションは今朝よりも少し汚れていて、しかも僕はかなり早めにコースへ出なければならなかったけど、速いラップを出せたよ。第1セクターでグリップが低く、少し苦しめられたが、その後は大丈夫だった。僕のマシンのセットアップは良かったよ。モナコは鈴鹿の次に好きなトラック。だから、ここでよい仕事が出来ると自信を持っている。

ライコネンのタイム速過ぎ、3位のウェバーとのタイム差約1秒と明日の予選で逆転する事はまず不可能。 先のスペインGPでのてつは踏まないように、3番手の奇数グリッドは確保してもらいたいものです。
6番手のハイドフェルドも一つ前のモントーヤがペナルティで消えたので可能性が広がりました。 こちらも頑張れ。

|

« F1 モナコGP:土曜予選 | トップページ | F1 モナコGP:日曜予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/4229188

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ウィリアムズ:土曜予選 :

» BMWウィリアムズ〜モナコGP予選1回目 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
モナコGP予選1回目、ウィリアムズ好調です! ウェバーが3番手、ハイドフェルドも6番手でした。 マーク・ウェバー またトップ3に入れて、本当にうれしいよ。この結果はグローブやミュンヘンの工場で働いてくれているみんなのおかげだ。彼らはトップに追いつくために必死で仕事をしてくれている。 ニック・ハイドフェルド セクター1ではグリップが低くて少し苦しかったが、その後は順調だった。クルマのセットアップも良かった。モナコは鈴鹿の次に好きなサーキットだから、いい仕事をする自信があるんだ... [続きを読む]

受信: 2005/05/22 10:50

« F1 モナコGP:土曜予選 | トップページ | F1 モナコGP:日曜予選 »