« BMW ウィリアムズ:バレルンガテスト2日目 | トップページ | あなたの運転適正度は? »

2005/05/12

ニューBMW3シリーズ デビュー・フェア

誰も知らない興奮が、はじまる。
上の文章はCMでも流れているキャッチコピーですが、何か文節がおかしいような。
まぁそんな事は置いておいて、この土日全国のBMWディーラーにてニューBMW3シリーズ デビュー・フェアが行われます。

1966年、世界で初めて「コンパクト・スポーツ・セダン」というまったく新しいコンセプトを送り出したBMW。その継承者として誕生した3シリーズは、そのダイナミックかつスポーティな走りで常にクラスのリーダーであり続けました。
そして今、さらなる進化を遂げたニュー3シリーズがデビュー。
よりワイドで精悍になったスタイル、先進のテクノロジー、よりパワフルでダイナミックな走り。すべての人の予想を超えた次世代コンパクト・スポーツ・セダンの誕生です。
さあ、誰も知らなかった興奮へ、今こそ。

050512-2

近所のディーラーの来場記念品(ノベルディ)は「BMWオリジナルウォッチ」だそうです。 
試しにYahooオークションを覗いてみましたら、既に1,000円~3,000円で15件程売り物がありました。 何だかなぁーー。

|

« BMW ウィリアムズ:バレルンガテスト2日目 | トップページ | あなたの運転適正度は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/4096873

この記事へのトラックバック一覧です: ニューBMW3シリーズ デビュー・フェア:

» ニューBMW 3シリーズ・デビューフェアー 5/14〜5/15 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
今週末の正規ディーラーイベントのお知らせ。 特に特典が書いてないんだけど・・・以下イベント詳細です。 [続きを読む]

受信: 2005/05/12 18:35

« BMW ウィリアムズ:バレルンガテスト2日目 | トップページ | あなたの運転適正度は? »