« ニューBMW 3シリーズ 日本発売開始 | トップページ | 6輪なBMW X5 »

2005/04/13

BMW ウィリアムズ:ハイドフェルドは期待以上

F1のニュースサイトにも出ていましたが、マーク・ウェバーファンの私としては取り上げようかどうかとちょっと悩んだのですが、車の総合サイトにも記事が出ましたのでいっときます。 (ニュース元:Response.jp

開幕から3戦を終えた時点で2リタイヤと成績としては奮わなかったウィリアムズのニック・ハイドフェルド。だがマレーシアGPで3位表彰台を獲得するなど、エースドライバーのマーク・ウエバーを凌ぐ活躍にチームの首脳陣は絶賛している。

フランク・ウィリアムズ代表
「ニックには驚かされたよ。彼は最高レベルを持った非常に優れたレーサーだ。今年の彼はもっともっと表彰台に乗ってくれると楽しみにしている」と大絶賛。
マリオ・タイセンBMWモータースポーツ部長
「ニックはわれわれの期待を超えており、われわれのマシン開発にも目覚ましい貢献をしてくれている。冬のテスト時よりもウィリアムズが速くなったのは彼の力によるところが大きい」と評価している。

ニックがレギュラードライバーに決まるまでは色々あったようですが、「勝てば官軍」というか実績を上げれば周りの態度も変わってくる。といったところでしょうか。

|

« ニューBMW 3シリーズ 日本発売開始 | トップページ | 6輪なBMW X5 »

コメント

初めましてっ。
ザウバー時代、なぜライコネンがハイドフェルドより評価されるのか、ちょっと腑に落ちてなかった私は、ニックの活躍が嬉しくてなりません。
一番好きなのはモントヤですが、ニック応援してます。

投稿: 若崎 | 2005/04/13 12:12

若崎さんこんにちは、コメントありがとうございます。

>>一番好きなのはモントヤですが、ニック応援してます。
F1ブログの多くは佐藤琢磨応援団のようで、ちょっと悲しい時が
ありますが、個人個人好きな人を応援してF1が盛り上がればそれで
良いとわたしは思っています。
ちなみに私個人はマーク・ウェバーを応援しています。

【投票】 あなたが選ぶいちばん“ステキな”ドライバーは?
ニック・ハイドフェルドは現在4番手ですねーー。
http://www.f1racing.net/ja/poll.php?pollID=424
 ウェバー居ないし。。

投稿: M小林 | 2005/04/13 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/3682967

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ウィリアムズ:ハイドフェルドは期待以上:

« ニューBMW 3シリーズ 日本発売開始 | トップページ | 6輪なBMW X5 »