« F1 サンマリノGP:土曜予選 | トップページ | F1 サンマリノGP:日曜予選 »

2005/04/24

BMW ウィリアムズ:土曜予選

トップ10までが1秒以内にひしめく接戦となった予選1回目のセッションで、予選の走りに定評のあるマーク・ウェバーが4番手タイムを記録。ニック・ハイドフェルドも9番につけ、BMWウィリアムズF1チームは明日の予選2回目を控えて、好ポジションを確保した。
(ニュース元:F1-Live.com

マーク・ウェバー:4位 1分20秒442

4番手タイムに満足している。自分ではミスがなかったと思っているけど、1コーナーのブレーキングが少し早すぎた感があるので、セクター1はもう少しタイムを伸ばせたはずだ。でも、最終セクターはとても上手くいき、ラップのバランスが取れた。マシンをいい状態に仕上げてくれたチームに感謝している。

ニック・ハイドフェルド:9位 1分20秒807

比較的早いアタック順だったので、コースコンディションは理想的ではなかった。平均的なラップだったけど、終盤は多少グリップを失ってしまった。でも今日は一日、テストで痛めた背中に問題がなかったので安心したよ。痛めた筋肉はすっかり治ったみたいだ。

タイム的には、1位、2位が早くポカがない限り安定だと思いますが、4位のウェバーとしては3位は射程内(気を抜くと後続にも抜かれそうですが)だと思います。
ハイドフェルドもぼちぼち頑張って下さいませ。

|

« F1 サンマリノGP:土曜予選 | トップページ | F1 サンマリノGP:日曜予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/3831350

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ウィリアムズ:土曜予選:

« F1 サンマリノGP:土曜予選 | トップページ | F1 サンマリノGP:日曜予選 »