« F1 バーレーンGP:日曜予選 | トップページ | F1日本GPのチケット »

2005/04/04

BMW ウィリアムズ:決勝

バーレーンGP決勝
マーク・ウェバーが6位でレースを終え、チームに3ポイントをもたらしたバーレーンGP。一方のニック・ハイドフェルドは、エンジントラブルでリタイアとなった。
(ニュース元:F1-Live.com

マーク・ウェバー:6位入賞

タフなレースだった。3位を走行中、残り20周でスピンしてしまい、2つもポジションを落とす結果となった。その後はタイヤの状態が悪く、クルマにひどいバイブレーションが起きた。それで最後はデ・ラ・ロサに抜かれてしまったんだ。チームはみんないい仕事をしてくれたし、ミシュラン・タイヤも良かった。次のイモラに期待している。

ニック・ハイドフェルド:リタイア

ポジションも良かったし、ポイントが獲れそうだったのに、フィニッシュできなくて残念だ。これだけ厳しいコンディションの中、唯一、2戦目のエンジンを使わなければならなかったというハンデもある。ウィリアムズF1とBMWの人々は、みんな全力を尽くしてくれている。今回のことは残念だけど、いつかは報われるはずだ。

しかしフジTV地上波は悲しい。CM前(29/57周)で3位M・ウェーバーだったのが、CM明けにはウェーバーの姿がちっとも見えない。いつの間にか5位まで落ちていると思ったら(20/57周)まで場面が飛んでいた。 ウェーバー、どんな風に抜かれたのだろう?? その他M・ウェーバーの見所は、残り5週辺りのマクレーレン、デラロサとのファイトでしょうか。
BMW を中心としたレースの動きはBMW Japanのサイトがお勧め ⇒サイト

【追伸】 1コーナー好きの私は今年も鈴鹿のD2席を確保しました。

|

« F1 バーレーンGP:日曜予選 | トップページ | F1日本GPのチケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/3557206

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ウィリアムズ:決勝:

» BMWウィリアムズ〜バーレーンGP決勝 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
ウェーバーが6位で3ポイントを獲得、しかしハイドフェルドは中盤に発生したエンジントラブルによってリタイアでした。残念っ! マーク ウェーバー 不... [続きを読む]

受信: 2005/04/04 10:47

« F1 バーレーンGP:日曜予選 | トップページ | F1日本GPのチケット »