« F1 バーレーンGP:土曜予選 | トップページ | F1 バーレーンGP:日曜予選 »

2005/04/03

BMW ウィリアムズ:土曜予選

1回目の予選セッションでは、ニック・ハイドフェルドとマーク・ウェバーが各々、4番手と6番手の好ポジションを確保し、明日の予選2回目に臨むこととなった。
(ニュース元:F1-Live.com

マーク・ウェバー:6位 1分30秒592

午前中のセッションと予選では、コースコンディションが大きく違い、思うようにタイムが伸びなかった。暑くて風も強かったが、チームは新しいパーツを用意したり、マシンバランスを見つけたりと、とても頑張ってくれた。ドライバー間のタイムは接近しているので、明日の予選はミスが許されない。でも、上手くいけば、上位グリッドが期待できる。

ニック・ハイドフェルド:4位 1分30秒237

今日の結果は悪くないね。ミスもなかったし、2回目の予選に向けていいポジションが確保できた。午前中にマークがトップタイムを出したのを見て、上位を狙えると思っていた。クルマがいいことは分かっているし、ミシュラン・タイヤも、とても安定している。昨日、僕たちはロングランを試しているので、明日のレースでは強い戦い方ができると思う。これほど暑い中でのレースはあまり記憶にない。タフな一日になるだろう。

フリー走行ではそんなにパッとしない部分もありましたが、予選ではいい所に付けて来ました。 あとは予選2回目と本戦での健闘に期待ですね。

|

« F1 バーレーンGP:土曜予選 | トップページ | F1 バーレーンGP:日曜予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/3542025

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ウィリアムズ:土曜予選:

« F1 バーレーンGP:土曜予選 | トップページ | F1 バーレーンGP:日曜予選 »