« BMWアルピナ ロードスター | トップページ | 気分は「世界の車窓から」か「Town&Country」か »

2005/04/17

BMW ウィリアムズ:サンマリノGPプレビュー

サン‐マリノGPから、いよいよヨーロッパラウンドがスタートする。これまでの3戦と違い、イモラではようやく平均的な気候条件でレースができると期待されている。
(ニュース元:F1-Live.com

マーク・ウェバー

イモラにはいい思い出が多い。F3000では優勝したことがあるし、イタリアは僕の大好きな国の一つでもあるんだ。山間にあって緑も多く、とても絵になるコースだ。すぐに走りを楽しめる所だし、チームはこれまでイモラで良い記録を残している。
唯一心配されるのは天気かな。この時期は雨が多く、気温も低めだ。でも、過ごしやすい時期だから行くのが楽しみだ。

ニック・ハイドフェルド
ポールリカールとバルセロナでテストを行い、良い形でグランプリへ向かうことができる。テストでは新しいパーツをいくつか試し、ベストのタイヤを選ぶために、ミシュランと徹底的なテストを行った。ヨーロッパラウンド開幕に向けてポジティブな気持ちだ。
イモラはいいコースだし、新しいラウンドを始めるのにふさわしい場所だ。他のどこよりも縁石の使い方が重要になる。僕は多くのドライバーたちと違って新品のエンジンを使えるので、少し有利になると思う。

今週金曜日(4月22日)からのサンマリノGP、頑張って下さいませ。

|

« BMWアルピナ ロードスター | トップページ | 気分は「世界の車窓から」か「Town&Country」か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/3736242

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ウィリアムズ:サンマリノGPプレビュー:

« BMWアルピナ ロードスター | トップページ | 気分は「世界の車窓から」か「Town&Country」か »